お出かけポージープラッシー 紫陽花探し編 | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。


昨日も暑かったですね(*_*)
暑かったせいか
職場の空調の効きが悪く、
屋内なのに暑かった(>_<)
暑い夏はやだな(^_^;)


さて、今日からまたまた
お出かけポージープラッシー編

今回は愛知県一宮市にある
138タワーパークにやってきました(^_^)
この日も、蒸し暑くて💦
倒れるんじゃないかって感じでした(笑)

それぞれ仲良く(^o^)
デート中😍
ちょっと一休みしながら(^^)
梅雨時期といえば
紫陽花(^_^)

ということで
紫陽花探し編(^_^)

目的の
紫陽花探しへお出かけ(^_^)
こちらには約400株あるそうです(^_^)
紫陽花いっぱい(^_^)
したの方だとあまりないから、、、
ベンチよじ登り、しがみつき観賞中(笑)
真剣に観賞中(^^)
ドナルドも?お腹すいたジョーかも(^_^;)
支えながら観賞(^_^;)チャレンジャー(^^)

これから色づくのかな(^_^)
変わった紫陽花も(^_^)
季節のお花観賞もいいですね(^_^)

今日はこのあたりにしておきます。
次は芝生でまったり?編です(^_^)
→天敵強風と蒸し暑さに
悪戦苦闘しましたが(笑)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)
応援よろしくお願いします(^_^)