ミッキーが可哀想(笑) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。


昨日は監査で撃沈、、、( ;∀;)
あら探しされて、指摘されの繰り返し(^_^;)
評価がヤバそうだ(T_T)
ホトホト疲れてしまいました( ´△`)


なので
今日は久々にミニー・オー・ミニーの動画をアップ(^^)
後方からなので少し見辛いかもしれませんm(__)m

ミッキーとのイチャイチャがない
珍しい回でした(>_<)
ダンサーにメロメロなミニーちゃん(^_^;)
ちょっと可哀想なミッキー(^_^;)
最後はシンガーさんにまで(笑)

ご覧いただきありがとうございました。
今日も混むんだろうな( ≧∀≦)ノ
早くパークいかないと
なんかヤバそう、、、
もうガス欠(^_^;)
燃料切れ、、
もう休んでいいかな(笑)



なんかブレてんな(笑)
まったくやる気出ませんが
今日も仕事行ってきます(>_<)
ではでは(^^)/

ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。