ストア新グッズ発売中~ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

今朝は早出、、、、
業務監査が入るということで、
ドキドキな日々、しばらくはピリピリ( ;∀;)
まぁ早い話、あら探しされるわけです(>_<)
さっさと終わってくれないかな(^_^;)


さてさて
昨日はお休みでしたが
朝っぱらからスタバでプレゼン資料作成、、
昼過ぎまでお邪魔してしまいました(^_^;)

これで1日終わるのもなんなので
いつものごとく
名古屋のディズニーストアに寄ると、、
新商品でしょうか
アネロのバックが出てました(^ー^)

落ち着きがある色合いで
心揺らぎました(^_^;)
特にミッキーは今でも迷ってます(^_^;)

ミッキー(^ー^)
ドナルド
チップ&デール
ミニー
デザイン違いのミッキー
デイジー


そして
プーさんのサクラシリーズ
ぬいぐるみ売れてました(^ー^)

可愛い(^^)
充実してます。

今日はひな祭りですね!
パークも賑やかになるのかな(^_^)


ではでは
ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。