高速投げチューを食らって尻モチついちゃったミッキー(^_^;) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
いいねもありがとうございます。


昨日はボスの異動前の最終出社日でして、
ありがた~い、そして長~いお話を頂戴いたしました(^_^)
ちなみにハンカチ準備万端だったのですが
微塵もございませんでした(・o・)

仕事終わってから捕まってしまい、まんまと餌食になってしまった(>_<)

そのせいか、頭痛になり風邪を引いてしまったようです(^_^;)
精神的ダメージを受けた(泣)

最後までお世話になりましたm(__)m

ボスお疲れ様!新天地でのご活躍期待しております(^_^)
次のボス、、なんか色々細かいらしくて嫌だな(>_<)


さて
今日はまたまた動画です(笑)
今日はニヤニヤできるかと(〃ω〃)
個人的には思います(笑)

今回もミニー・オー!ミニーからです。
タイトルどうりです(笑)
ホントに素で転んじゃったようにも見えます(^_^;)大丈夫!?(^_^;)
では、どぞ!

少し前の1月26日の動画。イチャイチャがとても多い回でした(笑)
ではでは(^^)/
ご覧いただきありがとうございました。
ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。