衝動買いしてしまったグッズ(°▽°) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
いいねもありがとうございます。
今朝はめちゃくちゃ寒い(-_-;)
窓ガラスだけでなく、道路もツルツル(°▽°)
これ、大丈夫なのか?出掛けるの躊躇するくらいでしたf(^_^)


さて今日は先日の名古屋のストアで買ってきたグッズ(^_^)

思わず
買ってしまったチップ&デールのキーチェーン

ベローンって感じf(^_^)なんともいえない愛らしさを感じます(^^)

こちらはスペプラになってたドナルドのキーチェーン(^_^)いくらか忘れたけど半額でしたf(^_^)
あたまを抱えるドナルド(^^;
手のひらに磁石が付いてるので、いろんな仕草ができます(^^)


後ろ姿も(^_^)

先日ご紹介したスマホケース(^_^)
こちらも即買いでした(^^;
皮革なので手触りもいいですし、汚れもつきにくそうです(^_^)

広げるとミッキー&フレンズ(°▽°)
このデザインにやられました(笑)
カード入れのポケット2つ付いていて普段使いに重宝しそう(^_^)シールを剥がしてスマホをセットするようです。
付けたままでも写真撮れるみたい(^^)
使い方、サイズは、、、
→サイズ、まぁ大丈夫やろ(^^;とりあえず買う(笑)
確認もせず買ってた(°▽°)
さっそく取り付けてみたら
問題なく使えそうです(笑)こういう買い物は非常に危ないですねf(^_^)

さてさて話は変わりますが(^^;
とっても寒いのですが、、
今日はインしてきます(笑)
冒頭でもあったように
道はツルツル、、電車に間に合うのかヒヤヒヤ(゜ロ゜;
なんとか間に合いまして
ただいま新幹線の中です(^^)
土曜日に行くことはめったにないのですが
休みでしたので行くことに(^w^)
もちろんグッズ、イベントも見てみたい(о´∀`о)
でも今日も日帰りなんです(^w^)非効率なんですけど時間が許してくれません( ̄^ ̄)
たぶんグッズ巡りで
終わりそうな予感(;・ω・)


ではでは着いたら
頑張ってまわってきます(゜◇゜)ゞ



ブログランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。