今日はグッズ巡り~(^^) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

こんにちは。
今日は舞浜に来ております(^o^)

朝からいい天気
遠いけど富士山も見えました(^o^)

着いてからボンボヤージュに寄りまして
グッズ巡り開始でございます(^o^)
ピクサーグッズや
アナ雪グッズ
デカイ(^^;

いつものは(笑)
可愛い(^w^)

そしてシーに来まして
人気の抱き枕もいっぱい(^o^)
ぬいぐるみポシェット、、可愛すぎる~(^^)

こんな感じで回っております(笑)
おそらくショーはほとんど見れないかと(^^;

いつものデリで

ボリューム満点と噂のスペシャルセット食べてランドへ
フローズンファンタジー
お正月以来ですが、がらっと印象が変わりますね(^^)

さっそくグッズ売場へ
売れてます(笑)大きいぬいぐるみが人気(^o^)
タオルもまだまだ在庫ありました(^o^)

(゜ロ゜;実写グッズが、、、(笑)
財布の紐が緩みそう(°▽°)
ショップとグッズの
誘惑に負けじと
シアターオーリンズへ(^^;

こちらでもニヤニヤしながら見てきました(^^;


そして
シーに戻りまして
ビックバンドビート、、
しっかりハズレまして(^^;
2階席より観覧(^o^)
土曜日の盛り上がりといったらやっぱ凄かったな(^o^)
そして
ひさびさのステップ・トゥ・シャインを観覧(^o^)
夜はほんと久々(^^)
写真はまた後日f(^_^)撮れてるんだか怪しい(笑)
自宅で確認ですね(^o^)

今日は日帰りなのでこのあたりで
帰ります(^^)/
ではでは、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。