気になるパークグッズ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
いいねもありがとうございます。



そろそろ食器というか湯呑、コップが欲しいと思いましてショップをブラブラ(^^)

和風食器シリーズより
色合いとかけっこう好きな感じ(^o^)
グラスも主張しすぎてなくてかなり気になってます(^^)
今回は買ってないのですがいずれは、、、(笑)
せっかくなら皿も揃えたい(笑)
多少味付けに失敗しても?(^^;なんだか料理がおいしく感じるような気がします(^o^)


そして、ネコシリーズ、、
実物をやっぱ見ないとね。
実写になるのかな(^_^)リングメモセット
なかなかリアル(笑)なかなかお顔立ちもよくてキリっと( ・`д・´)してます(^^)
ペットショップにあっても売れるんじゃないかって思ってしまいました(笑)
シャープペンセットだったかな(^_^)
これは可愛いかも(笑)シャープペン(^_^)
マリーちゃんの付き方がポイント(^^)☆

まだ発売してませんが
ペンケース(^_^)ペンケースも新調しようかと(笑)かなりのインパクト(^^;
職場で使ったら確実に注目の的になります(^^)
実物を見てみたい(^_^)
ということで
気になったグッズでした、というか欲しいものリスト?になってしまいましたが、、、

ではでは
今日も頑張ってきますp(^-^)q
行きたくない、、、


お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。