自分を満たして豊かに暮らす
起業初心者さんでも3ヶ月でゼロイチ達成する
愛されファン化集客サポーターの
YUKAです(*´∀`*)

自己紹介はコチラ▼▼▼
プライベートプロフィール

ゼロから起業を目指す方のための
発信・集客・販売に関する
お役立ち情報をお届け
 

 

 

リボン前回のブログダウン

 

 

 

「起業したい!」

そう思ったときにすごく躊躇した記憶が

新しい・・・照れ

 

 

なぜなら私は

「石橋を叩いて渡る」ような慎重派で

起業する前から色んなリスクを考えてしまう

タイプ💦

 

 

インスタはアプリもダウンロードしていない

ところからのスタートだし・・・

 

 

何をどうしたら良いのか

さっぱり分からない状態でした。

 

 

既に活躍されている起業家さんは

「大量行動」されていて

バリバリ仕事ができそうだし

私とは「別格」みたいに思ってたんですよねおねがい

 

 

やる前からちょっと戦意喪失してた笑い泣き

 

 

 

 

そんな私だったけどね・・・

 

全くの初心者で、

スキルゼロ、影響力ゼロ、人脈ゼロの

ゼロゼロづくしでも

 

始めにビジネス設計と

正しい行動さえやれば

3ヶ月目には7桁収益化できてました。

 

 

だけど・・・

多くの人は、この「ビジネス設計」を

やらないまま

 

なんとなく

インスタ運用始めちゃうんですガーン

 

 

 

 

するとね!

毎日発信してても

全然アカウントは伸びなーい💦

 

 

ただただ

毎日発信地獄が待ってるだけで

全然楽しくないし

それこそ継続できなくなりますハートブレイク

 

 

 

 

あなたは

どんなビジネス設計を立てて

起業の世界に飛び込みましたか?

 

 

どんなロードマップで

今、頑張っていますか?

 

 

どうせやるなら楽しみたいと思いませんか?

 

 

あとは

その立てた計画を着々と進めていくだけ!

 

 

もしもあなたが

✅自分のビジネス設計に自信がない

✅歩むべきロードマップがない

 

という方は

ぜひ期間限定の24大特典を受け取って

ください飛び出すハート

 

 

本気のプレゼントをご準備しました🎁

 

 

 

インスタからも集客したい人手
きちんと学んで成果を出したい人手

 

私はインスタ完全未経験から始めました。

どうせやるなら正しい努力!

きちんとビジネス設計して運用したら

最速で収益化できます。

 

インスタ始める時に知りたかった情報を

すべて盛り込みました♡

  ↓↓↓↓↓

 ▼ 無料で3秒簡単登録!今すぐ受け取る🎁

 

▼ インスタもぜひCheckしてくださいウインク

 

   

起業初心者さんも

諦めそうになった起業女子も笑顔にし

たった6ヶ月で再現性高く月7桁を目指せる

インスタ×SNSマーケティングスター