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良い商品を提供しているはずなのに

なぜか売れない…

 

周りを見渡すと

みんなうまくいってそうに見えて

自信無くしそうになりますよねあせる

 

 

うまくいっている人と

うまくいっていない人の違いは何か?

 

→売り方の違いです。

 

 

今日は、

「良い商品のはずなのに売れない」を

打破するためのヒントになるお話を

しますね。

 

 

 

お客さまが商品を買うことに
躊躇する理由

❶値段が高い
❷自分に役立つ商品なのか分からない
❸過去に同じような商品で失敗した
❹商品を購入する手続きが複雑
❺本当に良い品質なのか分からない
 
 
これは、
あなたが一般的に商品を購入する時に
決めかねる時と同じような理由では
ありませんか?
 
 
単価が高かろうが、安かろうが
大体、人はこういうことで
迷ってしまいます。
 
 
言い換えれば、
商品販売までにここの疑問点を
クリアにしてあげておくといいですよね。
 
 
私も会社員時代から
ありとあらゆる理由を考え分類し
それに対する回答や、
その言葉を引き出さないための
対策を繰り返し行ってきました。
 
 
「お金がない、時間がない、自信がない」
は真のお断り理由ではありません。
 
 
なので、
ここを理解した上で
LINEやメルマガを配信すると
お客さまにとっても安心して
いただけることにつながりますよ♡
 
 

 

 

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