こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋
今朝の配信中

「ノートが続かなくて……」というようなコメント頂きました。

「世界をひっくり返すノート講座」では

まさにその、
「……」の部分

を自分で言葉にしていくことの大切さを
伝えたいです🤭

(ホントに素晴らしいコメントありがとう)

バナー変えてみた!夏ぽくて気に入ってる!
  

「続かなくて……」


それをどう感じているのか。

自分はそれを言うことで

本当は何を言いたいのか。

はたまた何を聞きたいのか?



それを自分に問うていくことで

自分に矢印を向けることで、

今まで気づかなかった自分の奥底の思いに

気づきが起きます。理解が生まれます。


そして人によっては

過去が書き換わり「癒し」が起きて

何年越しの思いが浄化されたりするんです。










何気なく使っている「言葉」に

自分の「前提」や「設定」が表れます。


「続けなくてはならない」
とそもそも感じるのはなぜでしょう?🤗





「ノート講座」なので

こう書くといいよ!と

「書き方」の手順はお話します。

が!

あくまでも


自分の感じていることを


引き出すもの、

導きだすもの、

自分を知る為。

にノートを書きます。


毎日書いてみるといいよ!

こうやって自分に質問してみると
いいよ!



私が今まで「ノート」を書くことで

沢山の体験のシェアもします、

リアル体験だから

「導き方」「捉え方」がわかりやすいです。


でもけしてそれが絶対的な「答え」ではないです。

なぜなら「感じること」が違うからね。



そして、グループ講座なので

みんなのシェアが自分のテーマのように

刺さることがあります。(救急車🚑️案件とも呼びます🤣)


「言葉の力」って大きいです。

言葉1つで
「やるぞ!」スイッチが入る時もあれば
途端にめげる時もありますよね?



「言葉」に「乗せてる」ものが自分の「設定」

もっと自由に変えていい。


「言葉」、「設定」に気づいたら、

もっと自分がラクに「行動」できるように、

変えて使っていきましょ!


明日7/5㈮10:00〜
コラボインスタライブします!

このミキティと!

※ミキティは
「世界をひっくり返すノート講座」に参加してくれます。

最近私のノートセッションをオプチャで体験し、

その事からの「現実創造」が早く!!!

お話会を開くまでの話しや

講座を参加決めるまでの話をしてもらおうと

思ってます。




左上がミキティ!
先日ミキティの主宰お話会にGuest登壇したときのもの。


ぜひ、聞きに来てね!!

配信場所は


そして、参加受付しております!









※詳細はこちらから
熱い、熱い、夏にしよう!!!



🌈200名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 





ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️