こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋



「朝の瞑想ラジオ📻」を始めてから
毎日報告が止まらない。。。


「朝の瞑想ラジオ📻」のリスナーメンバーさんから



このメンバーさんは

初めてこのライブで出会って、

画面越しだけだけど

どんどんエネルギーが変化してるのが

コメントからも伝わってきてて🌞

あれよあれよと絵を描いて私達に見せてくれて

そしたらなんと「お仕事」として依頼されたと!

初めて自分の絵で「お金」を頂いたんだって🫶


すごい🙌🙌🙌





何度も何度もこの「朝の瞑想ラジオ📻」の
おかげ

オプチャのおかげって伝えてくれてね、

私、すっごく嬉しかった!

「何度伝えてもいい」

私もKちゃんを見習って!

心動いた時は何度でも伝えてこ!と感じた!


ホントに感じるたびに伝えてくれてるのが

わかるから嬉しくてね😭😭😭


そしてもう1つ!

配信で昨日かな?

「一発逆転ホームラン」や
「ひとっ飛びにうまくいく方法」を
求めるその心は?


面倒くさいから。じゃない?


色々「感じ」て「向き合って」

その「過程」が面倒くさいからじゃないか?て

昨日言語化できたんです。


無自覚、無意識で

自分の体験を積み重ねていくことに価値がない、

って思ってる。

自分に価値がない、ってやってる、

だからすっ飛ばして「いい結果」だけ下さい!

ってことが言えちゃうんだよ💦




つまり自分の体験を舐めてる!😭😭😭



自分を舐めるな!!!
(自戒を込めて、です。)


うまくいかないと

「向いてなかったんだ」

「できないのは私の価値や才能がないからだ」

とすぐ「自分の価値」を疑いだす。


……違う違う、違うそうじゃなーーーいーー♬


(今日もマーチン登場です🕶🎤マーチンを表現するのに
🕶🎤←で伝えてくる敏腕秘書沙季さんの凄さよ🤣)
と言い切ってます。



私達全員には価値がある。

だから

もしうまくいかないと感じることがあるならば


疑うのは「自分の価値」ではなく、


圧倒的に

「自分の行動」です!


「価値ある自分」なのに何やってるん!!🫣

突っ込むのは

「自分の行動」それだけ!以上!


まっじで私も辻褄が合わないこと(行動)

をやってるのに、

勝手にに嘆いていたことがある🫣、だから


自分を舐めるな!


そう話しました。



そしたらね、それを速攻聞いて
実践したメンバーからこんなメッセージが、






ちょっと行きたい予定があったんだけどね、

「行動」を変えたんだって。







私、コレホントに大きい出来事だと思った!




😭😭😭

めっちゃ伝わってる!!!!

コツコツ、コツコツ、、、

自分を端折らない。





「バイトに行く」1つの行動も

自分ビジネスに対しても

自分の日常を整えていくことも

自分の人生において、


エネルギーを出す。

全て繋がってます。

同じなの、全部!!

これには注ぐけどこっちはどうでもいいです、

そんなことはあり得ないです。

身体の仕組みと全く同じ!

「心臓にはエネルギー注ぎますが肝臓はどうでもいいです!!」

身体が言い出したらどーーーーーすんのーーー🤣



循環しません、✋

止まります、✋

◯んじゃいますって!!!




私、ホントに思うんです。

何かやりたい、何か生み出したい、

自分を活かしてみたい、、、

自分ビジネスしてみたい、、、

こういう望む


現実創造の一歩目は
「自分を知る」こと。





丁寧に自分を知ること。

土台を作ること。


他人が見せてくれるのは

「データ」であってその形しかないわけじゃない。

そこに合わせなくていい。

自分を知っていけばそのうち

自分が型になるよ。

はぁ~〜〜。

この朝の瞑想ラジオ📻がホントに濃くて

私も毎朝2時間近く話してる中でね、


「もっと伝えたい!」

「コレはもっとシェアしていきたい!」

「もっとみんなで取り組んでいきたい!」

たくさん生まれてきたので、

朝の瞑想ラジオ📻は6/22で最終回を迎えますが

グループ講座か、

はたまた🆕コミュニティか、

みんなが嬉しくて楽しく人生変わっちゃう

「淡々力」や「見出す筋」を鍛えるジムみたいな

場所を作りたいな、と考えてます!

私から一方的に教えるとかでなく、

私も一緒にやるよ!😁


「ただ、受けたらいい。」

「ただ、聞いてるだけ」

じゃなく、

どんどん参加して、

自分の人生を主体的に動かしていくと
 
決めてる人とがいいね!

楽しみにしててくださいねーー🙌


ラスト2回です!
6/22 ㈯まで!!

7時からだよーー!

 

【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 

🧅🧅

ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️
🧅