こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです



たまたま何かで見つけた椅子なんだけどね、



椅子の真ん中に置かれてる花束みたいに


いつでも自分のど真ん中にいたいよなぁ~って



ふとそう思った次第であります
(いきなり🤣?)



だってとっても気持ちよさそうじゃん?😆

自分の中心にいることってね👍



『自分の感覚を信じること』

って、

色んな人が色んなことを言いますし

(現に私も今言ってるし🤣)


そもそも『自分の』感覚が鈍ってたら

意味ないんだ……とか

諸説ありますけれど、まぁ、



そんなの関係ねーーっ!😆

はい、おっぱっぴー😁




とにもかくにも



自分の感じることに『OK』を出すこと


だよな、って思います🙂



『自信があるから』ではなく

『勝算があるから』ではなく

『みんなが賛成してるから』ではなく

『うまくいってるから』ではなく

『アゲアゲだから』ではなく

『私がそう感じるから』以上。


これって最強。


条件、とか、状況、とか理由とかを

ぶっ飛び超越しちゃう1言😆(笑)


『私がそう感じるから』



試しに数回唱えてみると

なんだかパワーが湧いてこない?😆

……そしてちょっとオモロい😆



何を聞かれても

『私だ!』

って名乗るコントがあったよ〜な気もするけど

まさにそれ😆🙌



『正解』なんてないし

あってもなくてもそんなのどっちでもいいのだ
〜😁👍


あなたが今この瞬間
『コレだ!』って
思うことが一番大事✨



あなたが、私が『感じる』ことが全てだよ。



『感じる』時間を取りましょう

目を閉じてそこにいるだけでOK。

『触れられて初めて感じることが湧く』
ことがあります、体験してみてね。

↓『心と身体に革命を起こす時間』
 





【無料•足裏リーディング👣】





の様子はこちらから♡



※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!


🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   


下差し新規登録の方はコチラから下差し

 

🧅🧅

ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️
🧅
🧅