こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

食神様💫高島くみこです😋




今日はタイトル通り

カンタンに豊かになる秘技✨

について!


みんな難しくし過ぎてるきがして、

今日は書いてみるよ!




はい、カンタンに豊かになる秘技✨とは!!

ずばり

『豊かさを感じること。』


コレだけ~\(^o^)/



まぁ私の話を聞いてみてよ(笑)


それでね、

『豊かさを感じること』って

なんか特別なことをしたり、

体験をしなくても全然いけるの。

めっちゃカンタンだよ。


特に秋は
実りの秋🥮

って言うよね?!

『実り』って『豊かさ』の象徴じゃん!

そしたらもうあちらこちらにありまくるのよ



例えば

私ね、ここ最近毎日毎日、

『気持ちいいーーーっ!』

って言ってたのね、

秋の風が気持ち良すぎて。


今年の長すぎた夏のせいか、
九月も夏だったよね!!

とにかく歩いてるだけでも幸せ感じる笑
 


気持ちいいなーーーっ♡

はぁ~、こんな気分にさせてくれて

ありがたい〜、ありがとう〜✨✨✨

って気分になる🌿



朝起きて家中の窓を開ける時にも

この季節は

『気持ちいいーーっ!』て思うし、

#起きぬけすぐに豊かってヤバくない😆!


お客様をさ、

駅にお迎えに行く時も風が心地よくて

#仕事中も豊かだわ


たまらん、、、



空も、風も、匂いもね🌿


大きく深呼吸してみて


それをくり返して味わってみて、


しばらく続けてみたら


音を拾う感覚も鋭くなるのがわかる


世界が拡がる感覚が起きるよ


金木犀の香りや


“秋のにおい”をクンクン!


自然は強烈に感じさせてくるよね。


その瞬間『豊か』以外の
なにものでもないじゃんか。





だからね、


カンタンに豊かになる秘技は


豊かさを感じること。


感じられなかったら

『ある』のに

もう『持ってる』のに

『豊かじゃないです……』となっちゃうから。



季節を感じまくること。



ほんっと〜に今すぐ豊かになれるから、


マジで試してみてね!



今日はここまで〜!

豊かな秋🥮をお過ごし下さい😊




ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️




🌈180名が登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   





下差し新規登録の方はコチラから下差し