こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

食神様✨の高島くみこです


突然ですが………



✨新企画✨
『私にごちそう
してくれませんか?😋』



😋This is me!😋



私は食べることが大好きです😋

その様子を見ている

夫が私を
『食神様✨』
と呼ぶようになりまして。



それをブログに書いたところ



『ぴったり!』
『まさに』
『キャッチー』
とか、とか、とか。


旧い友達から、

最近出会った方まで

激しく賞賛されています😆(笑)



今では自分から名乗ったりなんかしちゃってます指差し、はい。



どうですか?(圧🤣🤣🤣)




『食神様✨をみていると幸せな気持ちになります♡』



↑色んな方が言ってくれますが



今も昔も日々
フツーにもぐもぐしてるだけ😋




もし周りに幸せな気持ちを

感じてもらえてるのなら



私がめっちゃフルエてる💞


からかと😆☝️







『美味しいーーーー!』


『やーーーーい!』


最高なコンディション


食べられたときのあの、


達成感✨と恍惚感✨


他の何者にも代えられません……✨✨✨

 
最高なコンディションとは
自分、タイミング、人、環境、季節、
これらが揃った状態のことをいいます🤓☝️



夏の甲子園球児バリのやり遂げた感と⚡(え)


頭ん中、♡でいっぱい状態のうっとり感💞


身体のすみずみまで歓喜に包まれる時間です😍💞


ねえ、ちょっと待って……


最高か。。


……普段こんなことばっかり喋ってるから😅

夫に

『“食”への飽くなき探究心がすごい……!

食神様ァァァ✨~~🙇🙇🙇』って

言われるんだろーな。。。




全集中で
『味わう』











伊勢の赤福氷を食べる。※汗だくでテカテカ✨



名古屋で念願のひつまぶし



大阪ラグジュアリーホテルで出張かっぱ寿司。



あぁ✨幸せ〜🤤

思い出とともに感覚も蘇りますな。





『美味しい』

って感じるときって

『今』だから

一瞬、

『悩み』や『思考』って忘れてませんか?

っていうかどうでもよくならん?

私はとりあえずニヤニヤします😋
(笑顔になりますと言え)





『味わう』

って

『今』『その瞬間』

“その時”にいないとできないじゃないですか?😊☝️



『過去』や『未来』を今、ここで味わうことはできても、

『過去』や『未来』で味わうことは無理だよね!




そしてそこで放たれる今、ここの。

通称『イマココ』のエネルギー、



『喜び✨』はパワーになります!



好きな人と囲むご飯の美味しいこと、

幸せなこと😋

めっちゃ元気になるもんね!





こういう人他にも絶対いるよね?(笑)


三度の飯より
食べるコトが大好き!って人。
↑矛盾発生⚠(笑)



ということで今回の企画!



私に
ご馳走してください♡


あなたが私に一も二もなく

『コレ、食べさせたいっ♡』

そう思うものをご馳走してください😁

ジャンルは問いません。

なんの縛りもありません😁



あなたの“フルエ”をください✨





当日現地でごちそうしてください😋


他にお代は頂きません😊💞


交通費も頂きません。



なので初回の

今回は東京や神奈川近辺の場所で

『ごちそうするよ♡』って方を募集します♡
(※女性のみです🙏)


(それ以外の地域はただいま検討中😆☝️
いらっしゃれば公式LINEにメッセージお願いします😍)


日程はやり取りで決めましょう!



最後に。


食神様✨には好き嫌いはほとんどありません。


が!海老だけはごめんなさい😑🖐
※アレルギーではなくただの好き嫌い(おい。)
海老そのものがダメなだけでかっぱえびせんや、エキス的なものは多分いけます🙆



フルーツにチョコレートが乗っかってるとかも
あんまり好きではありません🙅‍♀


その他はなんでも食べられます🤤





飛び出すハートえ、何それ、面白そう!って思った方😆


飛び出すハート私も食べるの大好き!一緒に食卓囲みたい!って思った方🤟


飛び出すハート私に『コレ食べさせたいっ』って思ってくれた方😊
 

飛び出すハートこんな『募集』あっていいんですか?てザワザワした方🤣


飛び出すハート私『高島くみこ』に会ってみたい方😍



まだ見ぬあなたと、

まだ知らぬ🍚との出会いを

私はめっちゃ楽しみにしております🤟



お申し込みはこちらから♡





待ってるね~😋





最後に最近食べた最高に美味しかったものたち😁



神戸布引ロープウエイ『ザ•ヴェランダ神戸』ラウンジの
ローストビーフサンドイッチ。
ケーキだけのつもりがついつい追加しました😁



新鮮な舞茸炊き込みご飯と宮迫のクレソンサラダ





神戸オリエンタルホテルのディナーのお肉。
そういえばこれもご馳走されたんだった💞



大阪串カツだるまの串カツ






伊勢神宮で食べたお豆腐。



三重のパワースポットの鰻✨




新大久保のかき氷





湘南散歩でみつけた何気ない光景、
サロンの毎日等を更新しています!


🌈150名が登録中🌈

「登録するだけで食神様✨のご利益が🙏」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し