こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト

食神様✨の高島くみこです





【緊急募集】
7/17㈰、“食神様✨”と行く、
「灼熱🔥作戦会議という名のランチ会@銀座」

※締切ました!



最近お誘いが続いてまして💦


右差し7/19が締切だよ!@名古屋駅


あたしゃナンパ師かって話ですが😎

でも、いいの♡

だって、


美味しいものって尽きないじゃん😑💞



“笑って美味しく過ごす”人を増やすこと。

これが私の任務だからね!



再びお団子を召し上がる食神様✨。(デジャヴかな……)




今回はお知らせというかお達しをキャッチ

しまして。




「こ、これは名古屋に行く前に
東京でやるべきことがあるんじゃないのか……🧐」


と自分の内なる声が言ってきて。


「こんなん絶対急すぎるねん!」


頭の声はそういいましたが


食神様✨、一旦、スカウターで周りを見渡してみた。

ちょ、食神様✨でスカウターはおかしい


そしたら!!

キタ、キタ、キター!



銀座にぴったりなお店を発見👀✨✨✨


やっぱり、内なる声とか、閃き💡とか。


無視しちゃアカンのね。


それに私にこの声が聞こえる、ってことは


この会必要な人がいる、ってこと。

なんかかっこつけたぞ、いいな😍


2022年

上半期終了したけど、

「みんな、どーお?」

下半期これから

「どこに向かおうか😆☝️」

食神様✨と
美味しいものを食べながら
作戦練ろうよ!!





今回の舞台は「和食のコース」です🤗

国産野菜をふんだんに使った前菜たち、、、


※写真はイメージです。


和食って鮮やか♡

視覚からも味わえちゃう。

※写真お借りしました。


こだわりのご飯はなんと

秘密の魔法があるそうで(永遠に)おかわり自由😋
(まじかー。)

※写真はイメージです。




※写真はイメージです。



調味料を厳選し、

素材の味を活かした

お魚中心のメインディッシュが選べます。


※写真はイメージです。


外は暑くて仕方ないし、

自分の心も身体も熱を持ってる人もいるかもね!

ここらで一回クールダウン🧊


五臓六腑に染み渡る

和の「食」を

心と身体でゆっくり味わいながら

みんなでこみあげ茶🍵しよう!



※写真はイメージです。

“食神様✨”と行く、
「灼熱🔥作戦会議という名のランチ会@銀座」

【日時】 7/17㈰ 12:00~14:00
     ※時間は伸びるコトがあります。

【場所】 東京、銀座駅近、ホテル内
     ※お申し込みの方にお伝えします。

【募集人数】  3名


【参加条件】💝食べることを愛している方。 
      (※女性のみ)

【募集期間】 締切ました!


【参加費】  ¥8,800
                          ※ランチコース代込み


【お支払い方法】 銀行振込      
        

👉お申し込みはこちらから!



これだけ緊急なのも珍しい😂🙏  



なんだか知らないけど
ピンときちゃった
そこのあなた📢

「それ、サインです🙆💞」


急だからこそ、

めっちゃ周波数繋がる方と会えそう!

私も楽しみにしてま〜す♡


🌈150名が登録中🌈

「登録するだけで食神様✨のご利益が🙏」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


【期間限定】
自分の“ど真ん中”を押せるようになる秘密の動画をプレゼント🎁中。

動画希望の方は「ど真ん中」とメッセージしてね♡