こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです





今日のブログはヤバめです😎
(何かの暴露とかではありません🤗)



「くーさん、いよいよアタマおかしくなったか!?」と



思われるような脳内お花畑の話💐



そういうのいらないよ、

苦手な人はまた明日(笑)




面白ーい!



こんなことある?!



って思ったので自分の記録として


ここに書いておこうと思います😊





コトの始まりはネットで

CHANELのあるピアスを見つけたコト。



可愛い♡
めっちゃステキ♡
最高♡
  


欲しい♡



でもすぐ「買う!」ってなれるお値段ではなく。




「おぉ〜当たり前にコレ買える自分になりたいな~」って思った🌟




それで先日横浜に行ったときのこと。








待ち合わせの前に高島屋のCHANELでリップ💄買って


ハッと


まだ少し時間があるから

「あのピアスってあるのかな〜?」て思って

お店に行ってみた。


そしたらネットでみたピアスがあって、


やっぱり可愛くて、


合わせたりしてもやっぱりときめく😍💞



ステキすぎる、、、


コレつけて行きたいトコロが
ありすぎる♡♡♡



しばし味わさせてもらい、


店員さんともお話したりして、


私の星座の話になり、



「あ!それでしたら!」って獅子座♌の、



🦁モチーフのピアス出してきてくれた!!



これがさぁ、、、
絶妙な位置に🦁ちゃんがいて!!
メロメロ😍💞





気になってたピアスとはまた違うタイプなので



「コレ両方買えたら最高やな〜😍😍😍」



2つのピアスを堪能させてもらって



品番控えてもらってお店を後にした。




で上のメンバーにも


「私、超欲しいものでけた😍☝️」


と報告&可愛さを語って帰ってきたのね。



で!de!
ですよ!



その翌日、夫に



「パンツのボタンつけて」って言われたから


裁縫箱出して取り付けたんです、



この裁縫箱は小学校の時から使ってて



なんか乱雑に糸やら、ビーズやら、入れてるものなのね😅



そしたらさ、そしたらさ、


その中から突然このピアスが出てきた!!






CHANELやん!!


え!ってなった!



なんでこんなとこにあるのかもわかんないし😅


入れた記憶もないし、



ってか、



これは誰からもらったのかとか



なんでここに入れたのか



このピアスに関する情報が1ミリも💦



思い出はもちろん!


チラリとも出てこない!!😅💦



マジカスリもしない!(笑)



誰か私にヒントを下さい!!

(お医者さんはいますか??の必死さ😂)



そもそも本物なのかニセモノなのかもわからんし。


くみこパニック🤯🤯🤯



BUT!!


瞬間、
「いただきましたーー🙏💞」


って声が聞こえた!!



「コレ絶対手に入るやつだ♡」キター!!


だって


お店で欲しいCHANELのピアスを見た翌日に


家から見知らぬCHANELのピアスでてくるとか、

なんかもう、もう、もう、


もうすぐだぜ😎(by CHANEL)


ってことじゃん!!

間違いないっしょ!!


ハァ~、ニマニマ、ニマニマ😊



「そんなことないよ」、という人もいるだろうし

「たまたまじゃん?」って言えばそうかも。


本物なのかなんなのか全然知らないし、


事実だけ見たら


「CHANELのお店に行った翌日に家の刺繍箱からCHANELって書いてるピアス出てきた」

だけだもんね😑



でもぶっちゃけそんなのはどうでもいいのだ!
 



感じ方の話だから。


どう感じるかの話☝️


私はいつも


「こうだったらいいな〜♡」っていう方に


頭の中をセットしてるもんで


自然に「え!そうかも♡」っていう現実を


勝手に受け取りやすく反応しやすい


柔軟な身体になってきてるんだよね🤗




CHANELのピアスとの距離が一気に近づいた気がしたし✨✨✨

なんか嬉しい✨✨✨


行けそうな気がする✨✨✨



↑めっちゃ気分がいい♡


気分がいいってことは


私のエネルギーもあがっていて


ステキな周波数のもの、とも


共鳴しやすい状態ってコト!


てことは………


エネルギー高いステキなCHANELのピアスとも


繋がりやすいのれす!!


はい!コレ!




CHANEL自ら応援しにくるなんて!
(※注、来てはいない😂😂😂)



ありがたすぎる〜ぅ!



こう感じられる私の脳内お花畑も



だいぶありがたい(笑)うんありがたい😍💞



感じ方は「選べる」し自由なのだ。



そして大事なのは

「感じ方」が自分の世界を創ってる。



無意識かもしれないけど


みんな日々選んでるのだーー!




頭や身体を柔軟にしておくと


愛や喜びを受け取りやすい身体になっていく、


これは意識することで誰でもできること😍💞


やらない手はないね!


Let's Training!!

望む方に意識を向けよう♡



さぁ、ピアスの続き!


どうなるかわからないけど


続報きたらまた書きますね!


それでは今日はここまで\(^o^)/




このブログが面白いな♡と思ったら

下の公式LINEにぜひ登録を♡
(女性のみとさせて頂いてます🙏)


🌈140名が登録中🌈

「登録するだけでイイコト起きるらしーよ💡」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


【期間限定】
自分の“ど真ん中”を押せるようになる秘密の動画をプレゼント🎁中。

動画希望の方は「ど真ん中」とメッセージしてね♡