昨日は銀座へ〜!暑かった!もう夏!






こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです







アフタヌーンティーセッション!



5月は抹茶がテーマの所が多いですよね🌿



楽しみにしてたのは、コレ!

銀座マキシムのレシピで作ったミルフィーユ🍓



昔とっても美味しく感じたのだけど

久しぶりに食べたら甘かったぁ、年取ったんかな(笑)

でもパイのパリパリは大好きです😋


今日も美味しいものをじっくりゆっくり

意識して、集中して

“味わう”時間を楽しんでもらいましたよ口笛

(これもとても大切なことです)




“身体の声”の聴き方や、

“自分に集中する”こととか

今週は会う人会う人リンクしてたな〜指差し




グルグル、あせあせ、頭の声が忙しい人ほど

いともカンタンに身体の声をスルーするんだよね😭



いつもスッキリしてチャッチャ動いてる人ほど

身体の声にめちゃめちゃ応えてるからね。


どう生きたいか?は一目瞭然だよね指差し



身体の声=自分の声



だよ!



昨日も“心と身体を繋ぐ話”を沢山して

3時間はあっという間でした。




「オシャレ靴👞は足が痛い」


と言う話を事前に聞いてたので


その後は場所を変えて三越の靴のフロアへ👣



今日の話とても重要!

(ただ靴買う話じゃないのだ😁)

だからぜひ読んで欲しい!




オシャレ靴は足痛い💦



🖕私もそうだったからめちゃわかるけど💦


この前提って、大げさではなく!


人生において

一大事です😑


何よりも先に解決するべき案件!


今すぐ書き換えてほしい!




だってさ、




ステキな場所に行く予定💞


→オシャレする

→オシャレ靴(=痛い靴)はくことになる

→憂鬱(だって痛いんだもんね💦)

→行きたくない(履きたくないから💦)




ステキな場所がどんどん遠退く



ことになっちゃうの〜😂😂😂(マジだよ)



靴って昔から

ステキな場所に連れて行ってくれるもの♡


なのに、


合わない靴で痛くて身体は悲鳴あげてたら


そりゃあそうなるよね……


身体は正直で、こうやってサイン送ってきてるんだよ、


合わない靴を我慢して履いてる場合じゃないのだ!


ステキな場所(あなたの行きたい場所)が

どんどん遠のいちゃうよっ!



思い当たるコトがある人は今すぐ、


靴を変えよう!




ってことで私と同じ横幅が大きいお悩みある方には

こちらをオススメしています。





教えてもらって以来、私の大定番になったお店。




幅広さんにもすごく合う、歩きやすいものが多いんです♡

デザインもさっぱりクールで

どんな服装とも調和するのに

靴自体もちゃんと存在感あり、

尖ってるトコが好み😍💞



だけどMさんは

私の足型とはまた違うので

今回は違うお店で購入。



じゃん🎶



はぁ、、絶妙なカラーとカッティング💞💞💞

何色なの?マーブル??

こういうカラーこそ合わせやすいんだよー😍

写真お借りしました!


ヒールにも靴底にもときめくぜーー!ラブ


こちらのサンダルも

カジュアルすぎず、オトナのラフさが

あるのがワタシ的オススメPOINT指差し

ガッチリホールドしてくれてて

とっても楽だったみたい!



何度かお世話になり顔見知りの店員さんが
(優秀😍)

いらして

今回も沢山ヘルプしてくれ、

無事最高の靴を手に入れるコトができました!


「どこも痛くない!」
「ふかふかしてる〜♡」

「履いて帰ります😍🤟」


はい、もれなくみんなこうなる(笑)


わかる、わかるよー!


嬉しいよねーー!


苦痛があるのがデフォルト、からの大革命!



ね、靴を変えるだけで


身体中歓喜に包まれて


エネルギーぐるりん🍥


と変わっちゃうのです。


足が重いと「行動」も重くなる。

足が痛いと「行動」が制限される。


でも


足が軽いと「行動」も軽い♡

足が楽だと「行動」もどこまでも拡がる!



ということで、今日のブログは


あなたの普段履いてる「靴」は


自分の行きたい場所に


生きやすい=行きやすい

「靴」👞ですか?

要チェックだよ!


ってお話でした\(^o^)/

「足元」「足」は何より大事だから

また書きますね〜👣


🌻高島くみこ公式LINE🌻

 
★140名が登録中★

新規登録の方はコチラから♡


右差しこちらから登録できます
 


🌿公式LINEからのみのサービスの先行募集

🌿“ココだけ話”も配信中!😊
 
🌿頂いた質問にブログでお答えする事も!😎