こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです





📢お知らせ📢


2/22㈫配信開始!”公式LINE
無料☆🆕登録特典START!

“声のエネルギーメッセージ”🎁


新規登録の方はコチラから♡

『エネルギーメッセージ希望』
①お名前
②お住まいの県
③お気に入りスタンプ

⇩ココから登録して上の①〜③を送ってね!

 



書きたいことがありすぎる!

喋りたいことが多すぎる!(笑)

なのに眠すぎて頭痛がひどくて
(満月だったから?)

バタンキューと

気持ちよく眠って毎日バタバタしてました指差し💦



今週は今日と明日だけお仕事DAYで

これからサロンなんだけど

サクッとここ数日の気づきをつらつらと。
 


最近は

昨年の稼働日数に比べて、

めっちゃゆとりある毎日なのに

ありがたいことに😍

先月も売上は理想をサクッと達成してて、

年明け早々、
なんだかいい感じの走りだしです\(^o^)/
 


これもひとえに


日常生活の大切さを見直し、

毎瞬、気分の良さを選択する事

コレを徹底し、

自分をご機嫌に整えている♡から。



むしろ、それだけ!

イマココ、“今”にいること。

なのに!この成果が私だけじゃなくて

早速多方面で出ている!!!

STARS☆の皆さん(継続生)

にも成果が続々なのでこりゃもう確信しているよ♡


イマココ大切。


ネイルを職場にしていくこともドキドキして
できなかったのにできるようになって
そんな自分にもニマニマ♡しているよ、って報告も。



コストコのこの有機コーンチップス美味しかったよ!
カークランドのトルティーヤチップスが見当たらなかったから買ったけど当たり!





コストコ行ってきたよー
 


風の気持ちよさで閃いて車じゃなくて

外で食べたらピクニック気分で

最高だった\(^o^)/(友達の閃き💡)


この大豆のガーデンバーガー🍔リピ決定します!


近所の友達と久しぶりに出かけたんだけど

湘南の自然多いトコに住んでるせいか

私の周りは直感?野生の感覚?が研ぎ澄まされてる人が多い指差し



予定通りには行かないことが多い、が!


想像以上に面白くなることが多い🎶



波があったら予定より海に入りたい、

「波があるからしょうがないよね〜」的な

遅刻や変更のユルさ爆発の環境(笑)


私は全然海🌊入らなくなっちゃったけど🤣

この感覚は昔からあるなぁ。



思えば波乗り🏄も波を見て風を読んで

波に合わせ、調和してやるもの。


自然の方に自分を合わせて動くことが当たり前だし、(じゃなきゃ乗れん🤣)


その瞬間、イマココ、にいなきゃできないこと、




その瞬間、自分の喜びを
見つけるのが上手くなる遊びかも!




な〜んてことを思いました。🌊🏄

 


お家ごはんの残りを詰めて
海とかお山で食べようよ、とか。


寒い日に水筒にホットワイン入れて飲もうよ、
とか。

夕陽見に〇〇まで自転車で行こうよ、とか。


こういうのもちょっとしたことだけど

いつもよりは面倒だし、手間をかけること。

だけど思いついて予定調和をやめて、

やってみると楽しいこと。




こういう日常生活の自分の喜びが

自分の土台になって

エネルギーになって


そうして

動き出す時のガソリンになってくれる。


ぁあ〜

ホントに日常何を感じてるか、

何に意識を向けているか、

大切すぎる〜〜〜!!


って叫んだところでお時間です!!


あわわわわわわ〜また書きますね\(^o^)/


素敵な1日を!


(あわわわわわわ〜って初めて書いたわ🤣)


湘南リトリートの1日をYou Tubeで
ご紹介しています♡



🌻高島くみこ公式LINE🌻


2/22㈫配信!
無料☆🆕登録特典START!
 
耳から拡がる
“声のエネルギーメッセージ”🎁


私が癒されたり気づき→力を取り戻した💪

選りすぐりの言葉のメッセージ✨を

“声”でみなさんにお届けします😊💞


題して
🆕全プレ🎁
“声のエネルギーメッセージ”🎁


癒やしの言葉のシャワーを受け取りたいよ!

って方は早めに登録しておいてね!

私の声はここからも聞けるよ〜✨



新規登録の方はコチラから♡

『エネルギーメッセージ希望』
①お名前
②お住まいの県
③お気に入りスタンプ

下差しこちらからポチッとどうぞ♪

 


※既にご登録済の読者さんにも
2/22㈫から届きますよ〜
お楽しみに\(^o^)/


🌿公式LINEからのみのサービスの先行募集

🌿“ココだけ話”も配信中!😊
 
🌿頂いた質問にブログでお答えする事も!😎