こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです




去年から始めた

公式LINEに登録時に特典にしてた

全プレ🎁オラクルカードリーディング🃏


私の大好きなマーメイド🧜&ドルフィン🐬

1枚1枚とーーってもキレイでホントに

うっとりしちゃうオラクルカード🃏


おかげさまで沢山の方にメッセージを届けられ

喜んでもらい、感想を頂き

不定期イベント時には20分で申込みが殺到する

人気でみなさんも楽しんでくれ、

私自身もとっても楽しいカードリーディング♪


コメントを気軽に送ってもらえたり

そこから公式LINEでは気軽に交流できたり

楽しい場のきっかけになってくれたもの。

コレとかもね。


今までは

カードの写真と共に文章でお届けしてたんですが


ちょっと飽きまして。(笑)


や、リーディングは楽しいの。とっても。

メッセージと共に光景が浮かぶ事や

“言葉”が見えるときはそのまんま伝えたら

びっくりされたけどめちゃ必要なことだったりして面白いし!


それをもっとスピーディーに!

もっと私の温度感、、も伝えたいなぁ!

そんな自分の心の声が出たので

(こういうのは見逃さないよっ😎✨)


ひひひ。(笑)
昭和のビールの人ではない😂



今回のリーディングについては


声でお届けしてみました♪


完全なる思いつきだったけど






みんな喜んでくれたみたいで良かった、良かった♪


なおみさんがブログに書いてくれました!


余談だけどリーディング送ってもなんの返事もないこともある(笑)少し寂しい。🤣(あんまりいないけどね)
「感じたこと」遠慮なく送ってね!


〜なおみさんブログより引用〜




全文こちらから!



そう!
「頭の中の自分を責めてくる声」の影響って大きい!


コレにも書いたけど


自分が自分を攻撃して疲労させてる。

マジでソレ一旦やめてみて。


自分に力が戻るのがわかるよ😊



🌈どんな言葉をいつも自分の身体に入れているかな?



🌈自分の見たいものをいつも見れてますか👀?



🌈気分が悪くなるもの👀や声👂を採用してませんか?


見たいものは選べます。



見たいもの👀は“私が決める”のだよ


どんなときも自分を肯定的に見てみて!


(これをソース•源の視点というよ📝また書くね。)




思いついた!


気分の良くなる言葉を送りたい。

もっと
みんなの身体に直接届けたい!

みんなの心を気分のいいもので
いっぱいにしちゃおう😁☝️




ということで!!




新しい公式LINE登録特典を始めま〜す\(^o^)/
(オラクルカードリーディングは一旦お休みします。また不定期に公式LINEで受付するね!!)


2/22㈫配信!
無料☆登録特典START!
 
耳から拡がる
“声のエネルギーメッセージ”🎁


私が癒されたり気づき→力を取り戻した💪

選りすぐりの言葉のメッセージ✨を

“私の声”でみなさんにお届けします😊💞



題して
🆕全プレ🎁
“声のエネルギーメッセージ”🎁


気分がいい言葉のシャワーを受け取りたいよ!

って方は早めに登録しておいてね!

私の声はここからも聞けるよ〜✨



新規登録の方はコチラから♡

『エネルギーメッセージ希望』
①お名前
②お住まいの県
③お気に入りスタンプ

下差しこちらからポチッとどうぞ♪

 


※既にご登録済の読者さんにも
2/22㈫から届きますよ〜
お楽しみに\(^o^)/