こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです




はぁ〜ホントにこの集合体やばい……💞






自分のエネルギーをあげるもの

が何かちゃんとわかってますか?😀


結論から言うとみんな知ってるんです。


だけどね、話してて
「わからない」っていう人がいる。


コレね、ウソだからね!


類似記事だよ〜!

もう絶対知ってるのに人が


「わからない」と言うのはなぜか?


それはそこに「他人の目」を入れているから。





自分の「うわぁ〜」って

もうとっくに身体で感じている、

身体は知ってる。


なのに!!


認識しない、

「こんなこと」ってしてて気にも留めない。



だから、「わからない」って言う。



「もっとすごそうなもの」

「もっと意味のあるもの」

「もっとちゃんとしてるもの」

「もっとキラキラしてること」

「もっと高そうなもの」



そういうものだろうと思ってるんだろうね、


セッションでも

「何してる時が楽しいですか??」

ってよく聞きますが大抵、



「え、そんなんでいいんですか?!」


ってリアクション取られます、

(シランガナ😂笑。)


いいとか悪いとか


正しいか正しくないか知らんけど、

(本人の中にあるものだからね)


明らかに話してると


エネルギーガラッと変わるから


それなんでしょうよ!(笑)



もうやってることの中にある。

カウントせよ!(笑)




エネルギーをあげてくれるものは

自分をご機嫌にしてくれること。

めっちゃピンポイント

めっちゃオリジナル。


細かく細かく「どれがいい?」を出すから

自然にニマニマしちゃうもんなんだ〜



✔ただ、ニマニマするだけの世界。




✔世界観を堪能するためだけのノート




みんなそれぞれ🤗


✔好きなアイドル、推しをSNSで見てるだけで
めっちゃいい!って思うこと。


✔猫の動画見まくること


✔撮りためたドラマをイッキ見して感動する日


✔アフタヌーンティー行ってときめいて感動する日


✔海に行ってボーッとする日。


✔チャリでは走りまくる日。





日常を味わうように過ごす。

そしたらなんてこと無い毎日が

とてつもなくエネルギーを秘めてたことに

気づく。


そして、こんなに大事だったことすら

忘れていた自分にも気づく。

でもまたきっとバタバタしてたら

忘れちゃうから(笑)思い出す。

そして味わう。この繰り返し。




自分のエネルギーをあげることはとっくにわかってる。

どっぷりニマニマ味わいたまえ。

↑(王様か。)



湘南リトリートの1日をYou Tubeで
ご紹介しています♡



🌻高島くみこ公式LINE🌻


公式LINEからのみのサービスの先行募集

“ココだけ話”も配信中!😊
 
私と直接マンツーマンでやり取りできる場です😆☝️

質問にブログでお答えする事も!😎


【🆕2/22㈫配信START🆕】

私が癒されたり力を貰えた、

本やメッセージを

私がセレクト&朗読してみなさんにお届けします😊💞

題して

“声のエネルギーメッセージ”

受け取りたいよ!

って方は早めに登録しておいてね!

『エネルギーメッセージ希望』
①お名前
②お住まいの県
③お気に入りスタンプ

下差しこちらからポチッとどうぞ♪