こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです







このエコバック。

南城久美子さん のオンラインスクールで

2月に頂いたものなんですけど、


その南城さんが

いよいよファッションブランドを作る!

って!








ご近所の藤井奈々さん と会うときは

だいたいペアルックになる感じです😍(笑)




愛たまメンバーが集まる場所では

何かのフェス帰りと思われてるであろう、



愛たまメンバーがサロンに来てくれた時、

持ってる確率半端ないこのエコバック。

この間もこの間もこの間も………😍

はなちゃん もほら!





でね、書いてあった。


〜このエコバックはAitamaClubメンバーへの
プレゼントとして考えて作ったから出来たこと。やれたこと。

「みんなへの感謝」という私の「想い」があった。〜





今朝ちょうど

「見えないもの」について考えてたことも

あって、

それからの南城さんのこのブログ読んで

なんだか胸がアツくなってしまったー。





人の「思い」は見えない。

だけどこうやって「心」を動かす。

「思い」も「心」も見えないものだけど

動かすことでパワーが生まれる。

私を動かす原動力になる。


いつの時代も、

私だけじゃなくて、人を動かす原動力になる。


「見えないもの」ってすごいんだよ!


私が「見えないもの」に惹かれる理由。

「見えないもの」から感じることに

私らしさがバリ詰まってるから、だ!


「見えないもの」を感じる時に

幸せな気持ちになるのも

その人らしさ。を「思い」を感じるからだ♡


なんだかスッキリしたーー\(^o^)/




大ヒットの「鬼滅の刃」を「観よう!」と

思わせてくれたのも実は南城さんの影響(笑)

その中でも

「人の思いは永遠。」って台詞が出てくるのよね!



炭治郎がいないのは好みの味ではなかったからです。
ごめん(笑)🤣




「思い」を大切にする

南城さんのTシャツ&スエット♡

どんなのかなーー!


デザインが

できる人も募集してるそうですよ!

私はデザインできないけど

色がグレーとかビンテージぽい、と聞いて

好みだから楽しみになった〜\(^o^)/

着れますように。いや、絶対着てやる!笑





そうそう!南城さん、

今日夜🌃22:00〜起業家の中谷さやさん の

FBグループでゲスト出演されるそう!

「“らしさ”を爆発させること」をテーマ。

めっちゃ楽しそう!

こちらは

グループに参加しないと見られないそうなので





私も、これから オンラインコミュニティの

ライブ配信に出かけて


ダッシュで帰宅して視聴しまーす!

今夜は忙しいぞ〜(笑)


本日もお読み頂きありがとうございました♡




湘南リトリートの1日をYou Tubeで
ご紹介しています♡




🌻高島くみこ公式LINE🌻


2日で27名が参加した🧙

『マーメイド•ドルフィン
オラクルカードからの1言メッセージ』は

LINE@からゲリラで受付開始します。

お得な情報発信中!