こんにちは!
来てくださってありがとうございます。
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです


このブログは
自分を知ることをやめられないわたしが、
心と身体と向き合うことで起きる
日常の気付を綴っています。


※7月より三ヶ月体質改善ダイエット始めました!(私が笑)

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
 
遅くなりましたが、
昨日のインスタライブ見て下さいましたか??(笑)

リアル視聴の方が多く、楽しくライブできました!
ありがとうございました♡

手がサバまみれで
コメントがなかなか拾えずすみません。
(そりゃスマホ側も迷惑や)
嬉しかったです!




出来たてをほうばってくれる



5月終わりとかから始めたインスタライブも
もう2ヶ月くらい?

毎週㈭20:00~にラジオ風にゆるゆる
やっています。

まだの方は
ここからIGTVに保存されていますので

昨日はサバ缶で焼売を作りました!

めちゃくちゃカンタンにできて
ヘルシーでなおかつ栄養価も高いので、

部屋中がサバ缶で溢れて困っています。って方。(ゼロやZERO!)
良かったら作ってみてください!



視聴者さんが作ってくれました♡





こうやってリアルに毎週同じ時間に集まってくれたり、
ブログやLINE@、メッセージで
「どうやって作るんですか?」と聞いてくれたり

「作りました!美味しかったです」とか
声をかけてもらうのがとても嬉しいです。


ほとんどの方がリアルには
お会いしたことがないけれど

どこかで同じ「サバ缶で焼売」を
食べていたりするのかなと思うと感慨深いもんがありますね。(たしかに。)



   
私達の「願い」とか「望み」って
大きいものから
小さいものまで
色々あると思うんですけど、
そのなかでも「食」って毎日のことだから
ちょっと変わるだけで日常に大きく影響でますよね。
今、ダイエット中なので余計に実感してます。



ちょっとしたアイディアとかコツだけで
楽チンに美味しくなるならそれに越したことないですよね。
(超絶めんどくさがりな私。笑!)




ちょっとしたアイディアとかコツを知るだけで
できない。とか無理!と思ってたことが
できる。やってみよう!に変わると


大げさかもしれないけど
それは、「成長」とか「進化」だ。


「人生の醍醐味」でもあって
楽しみながら進む!
ことを私はオススメします\(^o^)/



なぜなら楽しんでるとき
人はリラックスしてるから!



なので、
「料理」や「ダイエット」にとどまらず、
私の今までの経験と体験を生かし
「ファッション」や「心と身体」を通して、

私が思う、「楽しむ」に
特化した参加交流型の
FBの無料グループ(非公開)を
作ろう!と思ってます。

今予定してるのは体験&参加型の
「むくみ撲滅!セルフ美脚セミナー(有料)」
があります。


※私は実はアパレル歴13年、
店長経験あり、バイヤー経験もアリなセラピストです\(^o^)/

洋服は長い接客業&「人が好き」なことから、
その人に似合いそうなのが
直感、感覚でわかりますので(^o^)
そういうお力になれるかも(笑)!

 
それぞれが楽しみながら自分と仲良くなる、
自分の世界を拡げて、より高めていくことを
目的とした自分と向き合うコミニティを
近々無料のFBグループで作りたいと思ってます。

またお知らせさせてくださいね♡


上の無料FBグループが気になるよ〜!という方はコメント、LINE@、メッセージ
頂けると嬉しいです!


長くなりましたが本日もお読み頂きありがとうございました♡




モヤモヤ&ザワザワを話してスッキリしませんか?

悩んでいるときは
自分だけの制限や思い込みがあったりして
その中でグルグルしがちです。

グルグルしてる時は気づかないんだけど
それは自分が決めた範囲、置いた枠の中で起きているということ。

そもそもそんな枠取ってしまえばいいんじゃない?

軽く〜リラックスして
おしゃべりしながら提案しちゃいますよ!

残2名様!!先着3名様特別価格でご案内中】



📻毎週㈭20:00〜はおしゃべりラジオ📻
“自分の楽しさの追求を惜しまない”2人が
料理したりおしゃべりする
笑えて緩む、
コラボインスタライブ配信中。
(お互いのIGTVに過去配信保存しております)



シェアしませんか?

🌻高島くみこインスタグラム🌻
右差しインスタグラムはこちらから!