こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/

湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
 



GWがあっという間に過ぎていった〜!

グリーンが映える季節になってましたね。




GWの間夫と朝2時間くらい毎日散歩してました。

いつもは自転車移動が多いけれど

運動不足を解消してご飯を美味しく食べるには

ウオーキング!

そう思って始めたけれど
思いのよらない豊かな時間でした。



日によって同じ海でも見え方が変わりるし


自転車では気づけない
見落としてきたことにも沢山気づきました。











この日はピーカンね。


この日は曇り。後に雨☔




いつもの川沿い


鵠沼駅のわんこ、むさし。



お散歩中に遭遇!ふーと、そらすけ。


かしわ餅食べたくて扇屋さんへ。


腰越のルボートンへ


湘南にまつわる「気分があがること」の投稿&写真をシェアするグループ作りました!
⇩⇩⇩
ぜひご参加下さいませ!



気が向いてインスタライブをしたり



友達のお店突撃レポしたり



急いで帰ってインスタライブしたり




5/4に星詠みのオンラインお茶会をしたり




後半戦にさしかかりました、
語ろう会をしたり。












友達夫婦3組とオンライン飲み会も!



継続ノート講座のメッセージやり取りして

ブログ書いて

湘南セラピーに投稿して

南城久美子さんのAitamaメンバーのインスタライブ聴いて

好きなことしかしてないなー(笑)


振り返りGW😎

今年のGW、幸せでした♡



🆕オンラインでも受講できます!🆕
自分と向き合うノート生活始めませんか?


☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■