こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/
湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
   
私の昨日の記事を読んだ


取り上げてくれました。



私の勝手に拗ね話💦を丁寧に



温かく分かりやすく解説してくれて




「わかるよ」と

気持ちも汲み取ってくれた上で 

(もうホントに深い愛情を感じる。。)




拗ね→自己否定になり


ザワザワモヤモヤする人は






愛情というものが有限だと

思っちゃってるから。


数に限りがあると思ってる。


愛情も、お金も、お客さんも



湧いてくるもの。



魂目線では全て無限だよ。



愛情は増えていくもの。


次々名言!


今日はヒーリングインスタライブだ!!



無限!



自己否定してる自分から

ノートで向き合い

抜け出せて

消化できたから


 



昨日のブログを書いて

自分の感じてることは

起きてもいないことを不安がり、

事実ではないことに寂しがっているぞ!と。

わかったけど、




まだまだ肉体の私で解決してたのかも。



なぜなら上の南城さんの解説を聞いていたら



私はどんどん安心してきたから。


そっか〜そっか〜そっか〜と♨

緩んで肌感覚で染み渡る感じ。

まさにヒーリング!!






スピリチュアルな話になるが

私達はもともと1つ。

そこからそれぞれの肉体を持ち

この現実世界を生きている。




ワンネスとよく言われる

みんな1つの魂、根底で繋がってるものだと。




もともと魂の私達は繋がってるからこそ



人は分離感を感じると

不快な気持ちになるらしい。


壁を感じたり、壁を作ると

不快感、ザワザワを感じるそう。




分離感とは

分かりやすい例だと「髪の毛」!


普段髪の毛は自分についてても何も気にならないのに

自分から離れた排水口にたまった髪の毛には

嫌悪感を感じてしまう。


 

 

なるほど!!







分離感じゃなくて

ワンネス繋がってるな〜と感じる身近なものは




「海」!!




無限!!



海は1つだけのもので世界中繋がってて


みんなのもの。


ちょっと昨日や今日波があって


サーファーが沢山入ったからって

 

海の水の量はお風呂みたいに減らない!


(あたりまえか!(笑)笑い泣き



私の例えがビミョーですみません。





だけど、南城さんのこのインスタライブは


新たな気づきと視点をくれた。


そして心が更に軽くなったので


絶対こっちであってる!

ヒーリングインスタライブ(3回目♡)


愛も、お金も、お客さんも♡


どんどん溢れる無限の世界で


軽やかにのびのび生きていこう!




🆕オンラインでも受講できます!🆕
自分と向き合うノート生活始めませんか?


近日募集開始!

LINE@にご登録下さい!


限定★先着1名様♡高島くみこセレクトノートセット付き【個人セッション&ノート講座】のお知らせ


下矢印下矢印下矢印




☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■