初めての仙台タイフェス行ってきたよ❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年6月15日(土)〜仙台タイフェス🇹🇭〜

やっとこれたぁ〜仙台タイフェス🇹🇭🤭
何年も前から誘われてたんだけどね🤣

今日はSaba-baよっちゃん産コーデ🥻❤ @sababa_nakanjo

ハッシー @hussey.0801 と合流🤗
そしてはじめましてのサット @gp1funaspl
サットのお姉さんのピンクさん @pi_nku0106
サットのお友達タッくん

みんな✨バッチリ✨エスニッカー🥻だね🤭

早速、会場にいたタイ🇹🇭政府のスタッフさんが声かけてきて写真📸撮られる🤣
やっぱり派手なエスニッカー🥻は会場でひときわ目立つもんね🤭

モンキーバナナ🍌みたいな可愛いタイ🇹🇭バナナ🍌は小ぶりなのに甘み強くて美味しい❤🤤

いろんなお店見たりして🥻
はじめまして🤗なサットにめっちゃ絡みまくり🤣(ごめんね🥹)
やっぱりエスニッカーの仲間は老若男女関係なく直ぐ仲良くなれるよね⁉️🤣

休憩してたら🥤
リーさん @rii1005rii1005 信ちゃんが到着🤗
さらに大好きな❤よっしー @yoshida3676 も到着🎶🤭
一気に賑やかに🎶

よっしーと一緒にお店巡りして〜🎶
これリエちゃん🍄 @r_happy_mushroom に似合いそう🤭ってキノコ🍄ワンピ👗見つけたり🎶(翌日に見事に売れちゃってた🥹)

魔訶不思議なお面🎭見つけて遊んだり🤣

シンハービール🍻でみなさん可愛い❤ですね🥰
って言われてご満悦な3人❤🤣

ガネーシャ🐘真似て寝転がって集合写真撮ったり💕

夕方には、でんくん @dds0891 も合流して今日のメンバー全員集合❤️‍🔥

久々に逢えた東北エスニッカー🥻との濃密で❤️‍🔥楽しすぎた一日🎶
みんなありがとね❤

#仙台タイフェス
#タイフェス
#タイフェスティバル
#宮城県
#仙台
#勾当台公園
#東北
#東北エスニッカー
@hussey.0801
#ハッシー
@yoshida3676
#よっしー
@dds0891
#でんくん
@rii1005rii1005
#リーさん
#信ちゃん
#山形県
@gp1funaspl
#サット
@pi_nku0106
#ピンクさん
#タッくん
@sababa_nakanjo
#よっちゃん
#よっちゃん産コーデ
#エスニック
#エスニッカー
#エスニックファッション
#エスニックコーデ
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック好きと繋がりたい
#アジアン
#アジアンファッション
#アジアン雑貨
#タイ
#ネパール