チャイハネ仙台名取店〜やっと逢えた甲斐店長❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年6月14日(金)〜チャイハネ仙台名取店〜

2年ぶりにただいま〜🎶🤗🎶

店内うろうろしてたら🧐あっ見つけた🤭
甲斐店長🥰やっと逢えましたね💕って直ぐに気づいてくれて嬉しいな🎶
同じくはじめまして🤗の中澤さん🥰
はじめまして💕🤗なんだけど〜はじめまして感のないこの親近感🎶🤭

2年前にくることは知ってたけど〜都合で逢えなかったからね🥹
って2年前の笑い話🤣しつつ〜逢って5分も経たない内に
『甲斐さ〜ん🥰さっき利府店で武田くんに着せ替え人形🥻してもろてミティナスカート🥻着せてもろたの🎶コレにあうトップス着せ替えして🥻』と相変わらずコーデ無茶振り発動🤣

甲斐さんびっくりしつつも😵‍💫💦
インスタ見てくれてて〜日頃から派手目系ですもんね🤔
私シンプル系だからめっちゃ迷うなぁ〜😵‍💫💦
って言いながら店内を一緒にうろうろ🎶🤭

中澤さんの着てたキテームTOPのYELLOW💛あえてのレディースチョイス🥻
着せ替えして🥻見せると『めっちゃ可愛い❤』と早くも大絶賛🤣

もう一つはスカートと同じシリーズからミティナメンズTOPのRED❤
このミティナシリーズはレディースはトップスないからメンズTOP持ってきてのセットアップ風🥻

この組み合わせに『このセットアップ風🥻めっちゃステキ❤可愛すぎる🥰これでいいです‼️これがいいです❤️‍🔥』と太鼓判🤣
アクセントに巻いたラビディーストールもいい仕事してる✨

利府店で武田くんにレディース着せてもろて🥻
名取店で甲斐さんにメンズ着せてもらう🥻
って普通薦めるなら逆じゃね⁉️ってチョイスが笑えるわ🤣🤣🤣

そこに仕事終わりのハッシー @hussey.0801 合流🎶🤗
パッチワークサロペット🥻が可愛い❤🤭

スタッフ相楽さん(さがら)もはじめまして🤗で他のコーデ🥻やお香の話で盛り上がり🎶
甲斐さん好きすぎて在庫つみこんだ🤣
GONESH STICKのWHITE MUSKのお香等々もお迎え🤗

甲斐さんからステキなメッセージまでもらっちゃって最高に嬉しかった❤
仙台遠いけど🥹また逢いにきますね🎶

夕飯はハッシーととんかつ🥩
とろろがまた美味しいんだ💕🤭
ごちそうさま🎶🤗

@cayhane_official
#cayhane
#チャイハネ
#チャイハネオフィシャル
#チャイハネ仙台名取
#甲斐さん
#中澤さん
#相楽さん
#着せ替え人形
#着せ替えコーデ
#着せ替え
#ミティナメンズTOP
#ミティナスカート
#タイヒピパンツ
#サンステビックTシャツ
#ヨウエンカーデ
#プラチナムカーデ
#ラビディーストール
#オースティンHAT
#カパサンダル
#アミナコレクション
#aminacollection
#チャイハニスト
#チャイハネコーデ
#チャイハネ好き
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい
@hussey.0801
#ハッシー