はじめましてチャイハネ仙台利府店❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

2024年6月14日(金)〜チャイハネ仙台利府店〜

チャイハネ仙台名取店は行ったことあるけど〜利府店は今回がはじめまして🤗
名取店との距離も思ってたほど遠くないから仙台きたらハシゴできるな🎶🤭

行ったことある人から聞いてる話では〜ここのスタッフさんは男性ばかりの店舗だとか🤔
チャイハネと言えば男性スタッフもいるけど女性スタッフが圧倒的に多い〜ここは男性スタッフが4人いて女性スタッフ1人なんだって🤭

そしてTRIBE PRIDE店だから床に魔法陣✡みたいの描かれてて壁も真っ赤❤なんだよね🤭
カウンターもとってもオシャレで好きなタイプの店舗✨

スタッフさんいるけどスゴく忙しそうにバタバタしてたから😵‍💫💦
ゆっくり店内ぐるぐる見て回る🤗

そしたら話しかけてきてくれて〜武田さん🤗はじめまして🎶
静岡からきたことや〜日頃は着せ替え人形🥻してること話して〜流れで着せ替え人形🥻お願いしちゃった🤣
突然の無茶振りでごめんなさい🥹(笑)

男性スタッフさんがどんなのチョイスしてくれるか🎶わくわく🎶しながら出来たのが〜
ミティナスカートのRED❤

男性スタッフさんだからメンズでくるかと思いきや〜まさかのレディースチョイス🤭それはそれで意外だけどおもしろい🎶
今日着てたコーデにも合うし〜何より曼荼羅🪷デザインが映える✨

そして着ればわかるこの着心地の良さ💕
とっても軽くて涼しいのよ🌀🤭

武田さん🤗突然の無茶振り着せ替え人形🥻お付き合いありがとうございました❤
また仙台にきた際には利府店にも足運びますね🎶

@cayhane_official
#cayhane
#チャイハネ
#チャイハネオフィシャル
#チャイハネ仙台利府店
#TRIBEPRIDE
#武田さん
#着せ替え人形
#着せ替えコーデ
#着せ替え
#ミティナスカート
#タイヒピパンツ
#サンステビックTシャツ
#ヨウエンカーデ
#オースティンHAT
#カパサンダル
#アミナコレクション
#aminacollection
#チャイハニスト
#チャイハネコーデ
#チャイハネ好き
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい