中華そば麺屋 幸 | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年6月14日(金)〜中華そば麺屋 幸🍜〜

かわまちテラス閖上(ゆりあげ)にある大人気の中華そば屋さん🍜
ここも二年前にハッシー @hussey.0801 に連れてきてもらったところ🤗

宮城県ではラーメン🍜に天かすを入れるのが普通って聞いて衝撃だったな🤣🤣🤣

お店入口で自撮り🤳してたら〜お久しぶりの大将にばったり🤣
おいらのこと覚えてくれててめっちゃ嬉しかった❤🥹

宮城県仙台〜東北だから涼しいと思ってたら25℃なのに暑い暑い🥵💦
これなら冷たいのが食べたい🎶
とくれば夏季限定の山形風鶏出汁 冷やしそば🍜でしょ🤭
もちろん天かすもしっかり入れてもらいましょ💕

もぉ〜この✨美しさ✨を見て🍜🥰
✨透き通るスープ✨に美味しい鶏出汁🐣が優しい💕
そしてここに天かすが入るだけで旨味とコクがグイっと⤴️増すんだよなぁ〜❤️‍🔥🤭
さらに笑っちゃうくらい麺より長〜い⁉️メンマ🤣

もぉ〜美味しくて❤美味しくて❤止まらないのよ🎶🤭

平日にもかかわらずお客がどんどん入ってきて🎶大人気なのがよくわかる🤗

そんな中でも大将はいろいろと話しかけてもろてありがとうございました🎶🤗

やっぱりここの中華そば🍜めっちゃ美味しい❤
ごちそうさまでした🥰

また仙台に遊びにきたら食べにきますね🎶
今度は何ラーメン🍜食べようかな🎶🤤(笑)

#中華そば麺屋幸
@menyakou
#かわまちテラス閖上
#山形風鶏出汁冷やしそば
#冷やしそば
#冷やしラーメン
#山形風鶏出汁
#中華そば
#天かす
#仙台ラーメン
#ラーメン
#美味しい
#美味しかった
#ごちそうさま
#宮城県
#仙台
#名取
#閖上
#ゆりあげ
#飯テロ
#飯テロ大作戦