仙台タイフェス二日目♪サプライズもあってめっちゃ楽しかった♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

20246月16日(日)〜チャイハネ仙台名取店〜仙台タイフェス🇹🇭二日目〜

この日も仙台タイフェス🇹🇭に行くんだけど〜集合は昼過ぎの予定で午前が空いてるから何しよ🤔

そうだ甲斐さん今日もいます🥰言うてたから帰る前にもう一回顔出しとこ🤭
チャイハネ仙台利府店の武田くん、仙台名取店の甲斐さんに着せ替え🥻してもろたミティナ🥻のセットアップ風で🎶

ハッシー @hussey.0801 まで駆けつけてくれた🎶
はじめましての新人さん🔰ラブリィちゃん🥰とっても可愛い子だったよ💕

そして甲斐店長&ハッシー推しのシバこと柴崎くん🤓
はじめまして🤗なんだけど何故かいきなり熱いハグ❤️‍🔥しちゃったよ🤣🤣🤣

何と同じ仙台名取の中にある倭物やカヤにお姉さんも働いてるんだって🤭
姉弟でアミナスタッフさんって初めて聞いたよ🎶

そしたら甲斐さん出勤してきて『何でいるんですか⁉️🤣』ってサプライズ成功🎶🤭
また必ず遊びに来るから、その時も着せ替え人形🥻よろしくね💕

そしてタイフェス🇹🇭会場へ🏎🎶
Saba-baよっちゃん産コーデ🥻 @sababa_nakanjo
タイダイ❤✕パッチワーク🎶✕超万能ロータス🪷(最強❤️‍🔥)www

昨日に引き続きサット @gp1funaspl も遠いところ来てくれてありがとね❤〜一番遠いのおいらだけど🤣

お久しぶりの梨恵ママ @1982rie 🥰
梨沙ちゃん🥰恭志郎くん🤗この子達がまた可愛いんだ❤
2年の前に逢ったことさすがに覚えてなかった🤣
でもこの子達はホント懐っこくて可愛いの💕🤭
パパさんはじめまして🤗

昨日の引き続きリーさん @rii1005rii1005 信ちゃんも来てくれた🎶
そしてみんなからリクエストあったインスタライブしてたら〜何とみほこさんが⁉️ @f.miho.12
ってことはもちろんはるみな兄さんも⁉️ @harumina2217

前日夜にはるみな兄さん&ヘタレの兄貴 @hetaredainoji の酔いどれライブ🍻で明日のタイフェス🇹🇭遊びにきて🎶って言ったら本当にきてくれるなんて🤣
もうこのフッ軽さ🎶最高のサプライズじゃん❤️‍🔥🤣

笑いが絶えない🎶🤭大好きなお友達❤
一緒にご飯🍴食べたり写真📸撮ったり🎶
最高な二日間だったよ💕🤗

また来年もタイフェス🇹🇭に集まろうね❤

@cayhane_official
#cayhane
#チャイハネ
#チャイハネオフィシャル
#チャイハネ仙台名取
#甲斐さん
#ラブリィちゃん
#柴崎くん
#仙台タイフェス
#タイフェス
#タイフェスティバル
#宮城県
#仙台
#勾当台公園
#東北
#東北エスニッカー
@hussey.0801
#ハッシー
@1982rie
#梨恵ママ
@rii1005rii1005
#リー
#信ちゃん
@gp1funaspl
#サット
@harumina2217
#はるみな
@f.miho.12
#みほこ
@sababa_nakanjo
#よっちゃん
#よっちゃん産コーデ
#エスニック
#エスニッカー
#エスニックファッション
#エスニックコーデ
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック好きと繋がりたい