栃木県 道の駅しもつけ〜GELATERIA伊澤いちご園〜 | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年6月14日(金)〜道の駅しもつけ GELATERIA伊澤いちご園〜

静岡から仙台に向けてのんびり下道で移動中にストーリーズ見たチャキさん @chaki_naasan からメッセージで🎶
新4号国道で行くのなら下野市の道の駅しもつけに美味しいジェラート🍨あるから時間に余裕があればぜひ〜🥰
って情報もろた🤭

調べてみたら道中の真ん中らへん❔🤔
ちょうど休憩地点としてもいいかも🎶

しかし‼️途中渋滞やら何やらで道の駅しもつけに着いたのが営業が終わる6時の15分前の5時45分😵‍💫💦
お店の場所がわからず😵‍💫💦急いでジェラート屋さん🍨探して🏃💦

見つけた‼️GELATERIA伊澤いちご園
せっかくだから3フレーバー選べるTrio🍨💕
店員さんにオススメ聞いて🤔
期間限定(季節限定)の杏仁豆腐、パッションココ🥥、オトメメロン🍈
オマケ🥄にはノッチョーラ🥜

杏仁豆腐は風味がすごく良くて✨爽やかな感じ💕
パッションココ🥥はクセがあるかな〜って思ってけどパッションフルーツのお陰でフルーティーで美味しい💕
オトメメロン🍈は芳醇な香りとメロン🍈の美味しさがぎゅ~🍈ってつまってた💕
ノッチョーラ🥜はヘーゼルナッツの風味の中に濃厚な味わいで🥄一口分でも十分美味しかった💕←でも、もっと食べたかった🥹(笑)

美味しくておかわり🎶🍨🎶って思った店に戻ったら〜閉店時間きて終わってた⤵️🥹(笑)

今度はクレープも食べてみたいな🥰
チャキさん🥰美味しいジェラート🍨教えてくれてありがとね❤

#gelateria伊澤いちご園
#いざわ苺園
#ジェラート
#オリジナルジェラート
#期間限定
#季節限定
#美味しい
#道の駅
#しもつけ
#道の駅しもつけ
@chaki_naasan
#チャキさん
#ありがとう