♪カーオーディオ♪時代のお友達と5年ぶりの再会❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image


image

image

image

image

image

image

image

image

仙台のpostじゃなくて突然、謎の電車🚞のリール上げてどうした⁉️って思ってかたも多いはず🤣

本当はお友達に動画をシェアしようとしたら何故か間違ってリール投稿になってたと言うオチ🤣🤣🤣
ごめんなさい🤣🤣🤣

今日は突然🎶カーオーディオ時代🎶のお友達どんちゃん(まりもちゃん @marimo.777.ys )がこっちに遊びに来てくれて🎶

おいらの仕事が終わってから合流🤗
何と5年ぶりの再会🎶🤭

御朱印集めが趣味の彼女🥰
こっちで何社⛩️か回ってきてめっちゃ堪能してきたみたい🎶

そこから自分の地元のローカル電車🚞が何やらいろいろコラボしてラッピングしてるとかの話で〜🤔
えっ❔そうなの⁉️全く知らんがな🤣🤣🤣
案内がてらついてって撮れたのが〜あのリール🚞🤭

1枚目📸はC Nexsus号(シーネクサス)
2枚目動画📸はキハ20色塗装列車

他にもSUZUKIのバイク🏍のKATANA(カタナ)号
エヴァンゲリオン ラッピング列車とかもあるらしい🤔

撮り鉄🚞📸に満足されて💕〜道中、他にも寄り道🏯しながら他にもいろいろ撮ってた📸けど🤭

お次はご飯🍚大船で🐟
目光の唐揚げ、地元舞浜のもちカツオの刺身🐟
出逢えたら✨ラッキー✨な特製穴子丼定食🐟❤

ベディーちゃん❤大好きな彼女🤭
かおりちゃん @_ryonfa_ とも繋がってるからわかるかな❔
おいらが先に逢っちゃった〜ごめんね🤣

それから地元の炭酸泉温泉♨
温泉♨とサウナが超気持ち良すぎて❤
整い過ぎなくらい整って✨リフレッシュ✨
〆に岩泉飲むヨーグルト🐄で完璧に仕上がった❤️‍🔥🤗

あまりに美味しい過ぎて❤🥹
一気に720mlを飲み干したよ🐄🤣🤣🤣

どんちゃん🥰5年ぶりの再会でたくさん話に花が咲いて🪷めっちゃ楽しかった🎶
今度はゆっくり遊びにきてね🎶🤗

@marimo.777.ys
#まりもちゃん
#どんちゃん
#ベティーちゃん
#久々の再会
#5年ぶり
#撮り鉄
#ラッピング #ラッピング電車
#CNexsus
#キハ20色塗装列車
#期間限定
#天竜浜名湖線
#穴子
#穴子
#炭酸泉
#温泉
#サウナ
#整う
#飲むヨーグルト
#美味しい
#美味しかった