これまた約1年ぶりのSaba-baよっちゃんのお店にサプライズゲリラしてきたよ❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年5月13日(月)〜Saba-baよっちゃんのお店〜 @sababa_nakanjo

これまた約1年ぶりのお久しぶり〜❤🤗
ってこんでサプライズ❔ゲリラ訪問🤣

OPENと同時に突撃❤️‍🔥よっちゃん久しぶり〜🎶ただいま〜💕🤗
Saba-ba✨13周年✨おめでとう🌹🏳️‍🌈🎉🎶
よっちゃん予想外の訪問に嬉しい悲鳴が止まらない🤣🤣🤣

積もる話をしつつ🤭
よっちゃん早速いくつか持ってきて『コレとかコレどうですか🥻❔とりあえず着てきてください🤭』
ってお約束の着せ替え人形🥻だよね〜🥰

先ずはロータス🪷カーデでもありトップス🥻💜
珍しくシンプル系❔って思ったら🤔
先週にみほこさん @f.miho.12 もお迎えしてったらしく〜おいらにお薦めコーデとして、よっちゃんに伝言を頼んでったそうだ🤭
知らないところでおいらの着せ替え人形🥻が行われてる🤣

バックプリントのロータス🪷が可愛すぎる❤ってよっちゃん大絶賛🥰←でもおいら見えないよ🥹(笑)

そしたら『じゃ〜フロントにも🪷入れちゃいましょう🤭』って三角形の変形型のトップス🤍
もぉ〜こうゆうの大好きなの知ってて出してきてるでしょ⁉️

カーデもトップスもテロンテロンで着心地が最高過ぎるんですけど❤🥹

さらに色ちでターコイズブルー💙〜それに合わせてタイダイハート💙トップスにチェンジで悩まし過ぎる😵‍💫💦
そこによっちゃんの『悩んだら両方お迎えしてもいいんですよ🤭』と悪魔の囁き🥹(笑)

そんなこんなしてたら〜めぐちゃん @xxmegupuni ゆうきちゃん @yuuki.o3o.x3x も到着してさらに🎶ワチャワチャ🎶

お次はワイドパンツ❤
これ履き心地良すぎ〜何よりおいらにしてはめっちゃシンプル🤣←いや十分派手だけど🤣
でもよっちゃん何度も可愛い❤可愛すぎる❤と大絶賛🥰のお気に入りコーデ🥻

とどめはハート💙タイダイパーカー〜ラス1言われたら〜ねぇ~🤭
お取り置きしてたタイダイパンツ含めて計7点お迎えしちゃった❤️‍🔥🤭

めぐちゃん🥰ゆうきちゃん🥰もそれぞれお気に入りたくさん見つけて大量お迎え🥻🤣
お付き合いしてくれてありがとね💕

よっちゃん🥰ステキ可愛い❤着せ替え🥻ありがとね❤
また近いうちに遊び行くから待っててね🎶🤭

@sababa_nakanjo
#Sababa
#サバーバ
#よっちゃん
#よっちゃんのお店
#群馬県
#中之条
#中之条
#着せ替え人形
#着せ替え
#タイダイ
#タイダイコーデ
#ハート
#ハート
#シンプル
#シンプルコーデ
#ロータス
#可愛い
#エスニック
#エスニッカー
#エスニックファッション
#エスニックコーデ
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック好きと繋がりたい
#アジアン
#アジアンファッション
#アジアン雑貨
#タイ
#ネパール
#めぐちゃん
@xxmegupuni
#ゆうきちゃん
@yuuki.o3o.x3x