またもや突撃ゲリラ訪問Saba-baよっちゃんのお店❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年6月5日〜Saba-baよっちゃんのお店〜 @sababa_nakanjo

今回も思いつきで突撃ゲリラ訪問❤️‍🔥🤭

よっちゃん見るなり『えぇ~ヤダァ〜何でいるんですか⁉️来るなら連絡くださいよ〜🤣💦』嬉しい悲鳴が❤外にまで響きわたる🤭



よっちゃんお薦めぞうさん🐘ワンピース👗
意外にもSaba-baではワンピ👗ってお迎えしたことない🤣
そこに前回見るだけ見て保留にしてたタイダイハート柄💚の羽織🥻を合わせたら〜めっちゃ可愛い🥰

眺めてたら🤔よっちゃん『早く着てきてくださいよぉ〜🥰』
着せ替え人形🥻開始🎶(笑)

すかさず『サボ履かないんですか❔』って可愛いピンク🩷なサボ👟出してきてくれた🤭
サクッとコーデ🥻一つ完成✨

もう一つのピンク🩷パープル💜な羽織🥻合わせて二つ目のコーデ🥻完成✨

まだまだよっちゃんのお薦めが止まらない🤣
次はハート柄💙パンツ🥻これもめっちゃ可愛いくて💕三つ目コーデ🥻完成✨

これまたお迎えしたことないパッチワークスカート🥻
可愛い❤が止まらない🤭
何よりよっちゃんの✨魔法の言葉✨のお陰でどんどんコーデ🥻が完成してく✨

〆に前回迷ってお迎え見送った😵‍💫💦
インドサリーの羽織🥻
かなり前〜にお迎えした巻きスカート🥻に合わせたら〜やっぱりスゴく可愛い❤🤭

何より前回お迎えしたロータス🪷トップスが万能過ぎてどんなコーデ🥻にも合って✨
何回『これ🪷万能過ぎるよね❤』って言ったか🤣
終始よっちゃんと絶賛しまくり❤️‍🔥🤣
お陰でたくさんの可愛い❤コーデ🥻完成✨

めっちゃ楽しかった🎶
よっちゃんありがとね❤

次回は行くときに連絡するね🎶🤭

早くももう行きたい❤🤣🤣🤣

@sababa_nakanjo
#Sababa
#サバーバ
#よっちゃん
#よっちゃんのお店
#群馬県
#中之条
#中之条
#着せ替え人形
#着せ替え
#ワンピース
#タイダイ
#タイダイコーデ
#ハート
#ハート
#パッチワーク
#パッチワークコーデ
#インドサリー
#可愛い
#エスニック
#エスニッカー
#エスニックファッション
#エスニックコーデ
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック好きと繋がりたい
#アジアン
#アジアンファッション
#アジアン雑貨
#タイ
#ネパール