約1年ぶりのチャイハネ岡谷店❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

2024年5月12日(日)〜約1年ぶりかな❔超〜久々のチャイハネ岡谷店🤗

全くアポすら取らずの突撃訪問🤣
日曜日だから賑わってるし🎶接客中だから〜サラッと通り過ぎて店内を物色中🤔

そしたら〜福店長の小口さん気づいてくれて走ってきた🎶🤣
お久しぶりです〜🎶めっちゃチャイハネコーデ🥻キマってる派手な人いて誰かと思いましたよ🤭

でも〜ひろともさんにしては〜地味なコーデですね🥹(笑)
さっき派手って言ったのに〜おいらってわかると地味❔いつも派手×派手だからそうなのか⁉️🤣

岡谷店の超パワフル店長❤️‍🔥林てんちょ今日はお休みだそうで⤵️🥲

小口さんにここ最近のお薦め聞きつつ〜着せ替え人形🥻してって無茶ぶりしてみた🤣

いつもなら林てんちょサクサクって着せ替え人形🥻してくるんだけどね🤭

先ずはタイヒピパンツ🥻ピンク🩷着てみる🎶
めっちゃ鮮やかで派手なのに〜やっぱりおいらが着ると何か地味に見える不思議現象🥹(笑)

んじゃ〜マルチ🏳️‍🌈ほらぁ~いい感じ🎶🤣
やっぱり派手×派手がいいのかな💕🤭

トップスにはサンステビックTシャツのホワイト🤍

このハムサ🪬と色味がパンツ🏳️‍🌈とピッタリ✨


The夏🌊コーデ🥻完成✨

店舗行くたびに必ずチェックしてる🧐
ラビディストール🎗完全アソートだから好みの1枚に巡り会えたら迷わずお迎えしてる🥰
と言いつつ既に3枚も持ってる🎗🤣

赤❤緑💚ピンク🩷ってこんなのはじめて見るよ🥹
これは迷わずお迎えだね🤗

小口さん🥰久々の岡谷店めっちゃ楽しかった🎶
無茶ぶりな着せ替え人形🥻もバッチリキマったね✨
また遊びに来ますね🎶ありがとう❤

今度は林てんちょ、スギちゃんにも逢えるといいな🥰

@cayhane_official
#cayhane
#チャイハネ
#チャイハネオフィシャル
#チャイハネレイクウォーク岡谷店
#林てんちょ
#福店長
#小口さん
#スギちゃん
#着せ替え人形
#着せ替えコーデ
#着せ替え
#タイヒピパンツ
#サンステビックTシャツ
#派手
#ラビディストール
#アソート
#オースティンHAT
#スザニーメンズシャツ
#タルナドメンズTOP
#ジャオリメンズパンツ
#カパサンダル
#アミナコレクション
#aminacollection
#チャイハニスト
#チャイハネコーデ
#チャイハネ好き
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい