伝説の!?みたらし肉巻き団子♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

昨夜上げる予定(約束)だったけど
書いてる途中で寝落ち(。-ω-)zzzしてたあせる

遅くなっちゃってあせるごめんなさ~い(;^_^A



では改めて、ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ


今回はこちらのブロ友さん
UFOあむるむぅんさんUFO
キラキラ企画キラキラ参戦!!!!!!



実は2年以上前に上げたブログ
一部の人達をザワつかせた
ウソデショ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マジカ!?

ネタがあって(-∀-`; )アハハハ


それを覚えてたUFOあむるむぅんさんUFO
今回のキラキラ企画キラキラに使いたいと言うことで

なら改めてネタ上げましょう音譜(^^)

ってことで( ゚∀゚)つ🍡ダンゴドウゾ♪





では、作っていきましょ~う音譜

はい、用意するのは
🍡みたらし団子🍡
🐷豚バラ肉🐷

ナニスンノ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダイジョウブ!?
早くもザワつきが聞こえそう(-∀-`; )アハハハ



🐷豚バラ肉🐷数枚広げて~/(´-ω-`/)

何となく予想つきましたはてなマーク



その上に🍡みたらし団子🍡のせて
まきまきしま~す音譜/(´-ω-`/) マキマキ♪

そこの人達~ついてこれてますかはてなマークwww



は~い音譜キレイに巻けました🍡
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
とりあえず下準備OK!!





せっかくなんでもう一品🍡d(^-^)

次は🍅プチトマト🍅
🐷豚バラ肉🐷
チーズスライスチーズチーズ

先に衝撃的( ̄□ ̄;)!!なの見たから
思ったほどザワついてないな(´-ω-`)www



先ず🍅プチトマト🍅串刺し🍡



🐷豚バラ肉🐷広げて~音譜/(´-ω-`/)

もう一本🍡にはチーズチーズチーズも広げて音譜

もうすることはわかりますよねはてなマーク



まきまきしま~す音譜/(´-ω-`/) マキマキ♪

🍡キレイに巻けました~🍡
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



あとはフライパンで
音譜コロコロ音譜メラメラ焼くメラメラ/(´-ω-`/) コロコロ♪



油ひかなくても🐷豚バラ肉🐷から
油出るから大丈夫です音譜(^^)

あっチーズチーズチーズ出ちゃったあせる
タイヘン!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ナンテコッタ!!





これがザワつかせた伝説の!?!?!?
🍡みたらし肉巻き団子🍡
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



これは🍅ドラゴンボール🍅

昔、行った焼き鳥屋さんにあったヤツwww

名前もそのまま借りた(((*≧艸≦)ププッ





見るからに美味しいそうでしょはてなマーク



だって団子🍡···お米おにぎり(もち米)
🐷豚肉🐷だも~ん音譜


合わないわけがな~い!!!!!!
ラブラブ美味しいんだよ~ラブラブ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



是非とも今夜の
満月お月見満月のお供にいかがですかはてなマーク



えっはてなマークこんなお団子は嫌だ!?
わがままですねぇ~ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ



でも、騙されたと思って
是非とも食べてみて~てへぺろ

ラブラブ本当~に美味しいからラブラブ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



ではUFOあむるむぅんさんUFO
お月見満月団子🍡よろしくねウインク



ひろ