第1回よしみちゃんのビブリオ選手権 バトル3 | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ



迷プロデュ~サ~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

いやいや(ヾ(´・ω・`)
キラキラ名プロデューサーキラキラ
音譜よしみちゃん音譜による

クラッカー第一回よしみちゃんクラッカー
キラキラビブリオ選手権キラキラ
開催中なわけで


計17名のバトラーが
26冊もの作品をエントリー
本本本本本本本本本
本本本本本本本本本
本本本本本本本本



ビブリオ選手権(バトル)とははてなマーク

ざっくりと言うと

参加者同士で自分の気に入った本を持ち寄り

その本の魅力を紹介し合う書評ゲーム




バトル1




バトル2





ときて、いよいよ最終組みの
バトル3UPされました音譜(^^)



いやぁ~改めてバトル1、2、3書評
読ませてもらうと~(´-ω-`)

バトラーの本への思い熱い!!!!!!

もちろん主役はキラキラ本キラキラだからね!!

自分もこの26冊の中から
厳選した1冊だけを選ぶ!!!!!!って
かな~り···すげぇ~悩むわあせる
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

だってみんなジャンルバラバラなんだもんあせる



それでも
純粋に気になるなぁ~(´-ω-`)
読んでみた~いラブラブ(ノ≧▽≦)ノ
を基準にキラキラ一冊キラキラ選ぶしかないのだ(´-ω-`)





後日に投票が開始されます本

投票者は今ブログ読んでくれてるあなた!!
投票は誰でもOKだそうです(^^)
よしみちゃんと繋がってなくても大丈夫!!



それまでにバトル1、2、3リブログ先
計26冊の書評を読みにいってきて|д゚)チラッ

後日の投票日を待っててください(^^)
持ち票は26冊本に対し一人一票のみ!!



純粋に気になるなぁ~(´-ω-`)
読んでみた~いラブラブ(ノ≧▽≦)ノ
を基準にキラキラ一冊キラキラを選んで
投票( ゚∀゚)つコレダ!!本





改めてよしみちゃん直通はこちら( ゚∀゚)つ
バトル1




バトル2




また投票日きたら( ゚∀゚)つコレダ!!本
ここでお知らせしま~す音譜



ひろ