投票スタート 第1回よしみちゃんのビブリオ選手権 | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

今朝は早く目覚めたら外は

だったので二度寝(。-ω-)zzzして···


次に起きたら
晴れてる晴れけど~雲くもりの動きが早い···
昼頃にまた雨予報ってなってる···

でも、空は晴れてる晴れ···洗濯どうしよ···







と言えばこちら下矢印下矢印下矢印
 何度かお知らせしてた

迷プロデュ~サ~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

いやいや(ヾ(´・ω・`)
キラキラ名プロデューサーキラキラ
音譜よしみちゃん音譜による

クラッカー第一回よしみちゃんクラッカー
キラキラビブリオ選手権キラキラ



計17名のバトラーの
26冊もの作品をエントリー
本本本本本本本本本
本本本本本本本本本
本本本本本本本本

の書評も出揃いφ(・ω・*)フムフム...


いよいよ投票開始!!( ゚∀゚)つ本



ひろも投票権あるので投票するんだけど
自分のを抜いても23冊から
自分の作品には自分では投票できません

至極の一冊本を選ばねばならぬ···



絶賛悶絶中···




投票者は今ブログ読んでくれているあなた!!
投票は誰でもOKだそうです(^^)
よしみちゃんと繋がってなくても大丈夫!!



よしみちゃんブログに飛んでもらえば
バトル1、2、3リブログ
計26冊の書評を読みにいってきて|д゚)チラッ



純粋に気になるなぁ~(´-ω-`)
読んでみた~いラブラブ(ノ≧▽≦)ノ
を基準にキラキラ一冊キラキラを選んで
投票( ゚∀゚)つコレダ!!本


投票に関してはブロ友さんだから等の
忖度ではなくて書評なんです!!

ここでは本が主役です!!



投票はこちらのよしみちゃんブログ
コメント欄書いてもらうかφ(・ω・*)フムフム...
よしみちゃん直接DMラブレターしてください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




投票期限は9月26日(日)まで!!


結果発表は9月28日(火)です
結果もここでお知らせしますねd(^-^)



さぁ~ひろも期日までに投票しなきゃあせる

あぁ~
絶賛悶絶中···



ひろ