♪イーストジャパンサウンドコテスト♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

みなさんおはようございま~す晴れ
昨夜、仕事病院19時上がって一度帰宅して
お風呂温泉して夕飯ナイフとフォーク食べて

そのまま岩手に向けて出発!!

約8時間半かけて朝方6時過ぎに
無事に会場到着しましたよ!!


6時に着いたのに既に会場には
ひろより早く到着してるユーザーさん達
車車車搬入完了させてました笑い泣き


各クラス続々と搬入されてますね音譜


今日はLEGGERAからは
ひろ オデッセイ
Hさん ブレイド
2台がエントリーです!!( ̄▽ ̄)ゞ




キラキラトロフィーキラキラ
イイナァ~(///∇///)ホシイナァ~♪





秋らしくもみじとんぼとまるくらい
和やかな場所ですよ~音譜



既に昨日の仕事病院から起きてるから
24時間経過・・・
眠い~(。-ω-)zzz
ってなるかと思いきや
意外と元気♪( ≧∀≦)ノ

とりあえず

キラキラエナジーキラキラチャージ!!



音譜楽しんできま~す音譜
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



ひろ