寝ずの48時間活動!!&イーストジャパンの結果♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ


今回は無駄に超~長いブログですwww
良かったらお付き合いください(^^ゞ


先ずはこちら( ゚д゚)ノ ドウダ!?
月曜日の朝6時半頃晴れ岩手より
無事に帰宅家した時の写真(。-ω-)zzz ネムイ~
寝ずの48時間フル活動・・・


今回のスケジュールを簡単に追ってくと・・・

28日(土)朝8時半~夜19時(残業)まで仕事病院
仕事病院終わって帰宅家してから
風呂温泉入って身支度Tシャツして飯ナイフとフォーク食って
岩手県一関市の花と泉の公園へ向け出発車

移動距離665㎞
移動時間10時間
完全に徹夜夜の街移動車

途中何度か休憩等しながら無事に到着車
この時点で朝6時晴れ過ぎ
昨日の起床から、全く寝ずの
~24時間経過~

多少の眠気(。-ω-)zzzあるものの
無事に到着してテンション高めアップ( ≧∀≦)ノ

イーストジャパン
サウンドコンテスト

キラキラトロフィーキラキラ
見てさらにテンションアップアップアップ( ≧∀≦)ノ


気温は16℃と思ったより暑くも寒くもなくて過ごしやすいもみじ秋晴れもみじくもり
とんぼがとまるくらい和やか~音譜
眠気覚まし(。-ω-)zzzにと
モンスターでキラキラエナジーキラキラ注入!!


各クラスの音譜審査スタート音譜


音譜審査後音譜に先生から直接
良かった点アップ100点  悪かった点ダウンNG
アドバイスもらいますφ(・ω・`) ナルホド~

顔見知りの先生はがりで
会う先生は年間6~10のイベント行くと
8割の確率で会う先生から

『う~ん・・・ひろさん今回どうしたの!?

えっはてなマーク何か変でしたはてなマーク(-∀-`; ) ドウカシタ??

『基本的なトーンバランス空間表現もいつも通り出来てる。むしろ前よりも明らかに良くなってるから本当にスゴい!!

ありがとうございます音譜( ̄▽ ̄)ゞ ヤッター‼

『でも何だかなぁ~いつもの
ガツン!!ってくるインパクト!!
それが今回あまり感じられない・・・(´-ω-`)

『トータルの完成度高いのにもったいない

うっ・・・わかりました・・・見直します(; ̄ー ̄A

他のエントリーしたクラスの音譜審査後音譜の先生のコメントもにたかよったかで・・・

あれれはてなマークもしかして、今回はやらかしたはてなマーク
パターンかも(; ̄ー ̄A ヤバイゾ・・・

自分としてもSHOPLEGGERAの人達と煮詰めてきて行けるぞ!!って気持ちで来たし
もう何十回と聴いてくれてる先生の言葉だから指摘されたことNGは素直に受けとめて改善策を立てるしかないな~(´-ω-`) ドウセッカナァ~



他のユーザーさんとの交流や試聴したり音譜
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



そうこうしてる内に表彰式( ̄▽ ̄)ゞ
各クラス順番に結果発表さてれく・・・

やはりビミョ~(´-ω-`)な評価だったから
ひろオデッセイ呼ばれない・・・(; ̄ー ̄A ヤバイ



そしたら・・・
第6位クラッカーひろさんオデッセイクラッカー

へっはてなマーク呼ばれたはてなマークσ( ̄∇ ̄;) アッシ、ヨバレタはてなマーク

前で審査してくれた先生
呼んでるし( 」゚Д゚)」 オ~イ!!

♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
思わず先生とハイタッチ!!
無事に土方先生クラスで
キラキラ6位入賞キラキラ

他にも3クラスエントリーしたけど
そっちは入賞ならず(; ̄ー ̄A シカタナイサ・・・


でも岩手まできてボウズにならず
キラキラ入賞キラキラできて一安心( ̄^ ̄) ヨシ‼

SHOPLEGGERAにもボウズにならず
無事キラキラ入賞キラキラできたこと報告v( ̄Д ̄)vして






帰りのサービスエリアで
ひとり祝勝会!!( ≧∀≦)ノ
牛タン土鍋飯 ウマ~!!(///∇///)



ひとり祝勝会!!して満足したので(///∇///)
ここから静岡まで帰宅スタート!!車
また移動距離665㎞
移動時間10時間

ナビの案内では今夜20時夜の街
自宅家到着予定時刻朝6時晴れ

この時キラキラ入賞キラキラできたことと
牛タン土鍋飯超美味くて(///∇///) ウメェ~♪
またまたテンションあげあげアップアップアップ

お気付きかと思いますけどはてなマーク
全く寝てません!!活動しっぱなし~www
~36時間経過~



高速走ってても刺激がないからかはてなマーク
急に睡魔が・・・
(。-ω-)zzz コックリ、コックリ・・・

はっあせる寝てた!?Σ(;゚∀゚)ノ ヤベェ‼
夜遅かったので前後に車いなかったけど
ひとりで蛇行~運転気味だった(; ̄ー ̄A

さすがに危険度ドクロMAX!!!!!!
休憩とるべく探すも~こうゆう時に限って

なかなかサービスエリア等なくて
インターチェンジばかりが続く・・・あせるあせるあせる

(。-ω-)zzz コックリ、コックリ・・・
Σ(;゚∀゚)ノ マタオチカケテタ!!

これを何度か繰返し(; ̄ー ̄A ヤバスギ‼


やっと那須高原SA到着(; ̄ー ̄A フゥ~

トイレ行く時足もとふらふら~(´∀`~)

ここで仮眠休憩(。-ω-)zzz・・・
約一時間程度寝て
回復!!v( ̄Д ̄)v イケル!!

それでも残りは
移動距離450㎞
移動時間6時間
まだ先は長い・・・(-∀-`; ) シンド~



一時間でも仮眠休憩(。-ω-)zzzとったから
その後は(。-ω-)zzz コックリ、コックリ・・・
することなく無事に朝6時過ぎ帰宅家

寝ずのはてなマーク48時間活動
無事終了!!( ̄▽ ̄)ゞ オツカレシター!!

もちろん帰宅後は
超~爆睡(。-ω-)zzz・・・zzz・・・



まぁ~今回は急な仕事病院の変更であせる
残業発生したから仕方ないけど(-_-;)

それを乗り越えて!!
イベントエントリーして音譜
キラキラ入賞キラキラ祝勝会して( ≧∀≦)ノ
無事に帰宅できたから結果オーライ!!

基本こんな無茶苦茶しません(; ̄ー ̄A(笑)



音譜イベントは音譜
自宅家帰るまでがイベントグラサン
ある方の名言です( ̄▽ ̄)ゞ


超ハードスケジュールだったけど
楽しかった~♪( ≧∀≦)ノ



ひろ