明日は弾丸で岩手にGO!!ε=(ノ・∀・)ツ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

やっともみじらしく涼しくなってきて
過ごしやすいですね(^^)
でも、まだ扇風機手放せません(; ̄ー ̄A(笑)


さてさて今回は趣味音譜カーオーディオ音譜
イーストジャパン
サウンドコテスト

これに明日はエントリーなんだけど
開催場所は・・・
岩手県一関市
花と泉の公園

は~い地図見てもらうとわかりやすいかと
ひろが住んでるのが静岡ですd(^-^)

そこから~一気に東北の岩手まで
なかなかの距離ですね~(; ̄ー ̄A(笑)

ナビで調べると・・・
移動距離665㎞
移動時間10時間
う~ん・・・(; ̄ー ̄A ヤバイネ・・・www

まだ泊まりながらなら行けなくもないはてなマーク
なんだけど・・・

今回は弾丸です(; ̄ー ̄A(笑)
いや、ちっとも笑えない(; ̄ー ̄A(笑)


今日はこれから普通に仕事病院(日勤)
んで定時17時に上がって帰ってきて
ご飯ナイフとフォークお風呂温泉して仮眠ぐぅぐぅしてから
夜の街出発車って予定でいたのに・・・

だから弾丸でも行けるね(^^)って思ってたら

昨日の夕方、職場のボスグラサン(主任)から
日勤遅で出勤してくれと!?
つまり日勤して遅番(残業して)で帰る
8時半~19時まで仕事病院

これだと帰ってきて仮眠ぐぅぐぅの時間ないガーン
正に上のスタンプのように
なんですって!?( ̄□ ̄;)!!



完全に徹夜移動&イベント参加
Σ(;゚∀゚)ノカナリ ヤバイ!!

どうなるのでしょう・・・(; ̄ー ̄A ワカラナイ・・・

とりあえずなるようにしかならないので
これから仕事病院してきて
19時に上がって帰ってきたら

ご飯食べてナイフとフォークお風呂温泉したら仮眠なしで
行くしかないです!!!!!!



もし明日このイーストジャパンに
エントリーの人いらしたら
LEGGERA
ワークシャツ着たふらふら(。-ω-)zzz
ひろがいるかもなんで
遊んでやってくださいwww



出発はまだ12時間以上後だけど・・・
ブログ見てるフォロワーのみなさん
頑張って行ってきます!!( ̄▽ ̄)ゞ



また明日の現地からの音譜イベントレポート音譜
で会いましょう(-∀-`; ) カケルカナ www
ふらふら(。-ω-)zzzじゃなかったら
ブログアップしますね(-∀-`; )



ひろ