「清少納言」



三重県津市にある榊原温泉😌


去年ぐらいに

榊原温泉の神湯館へ行った時

温泉感動しました♨️

神湯館行った時の記録Part①


神湯館に行った時の記録Part②


枕草子にも「三大名泉」と

謳われたとありますが

本当に納得します😌


アルカリ性単純泉で

お湯がトロッとして

多分誰が入っても感じる事が

出来ると思います^ ^


到着した時に

時間が早かったので

少し周りを散策しました🚶‍♀️


清少納言を出て

道を挟んですぐ隣りは

「榊原舘」

いずれここも行ってみて

榊原温泉にあるホテルは

制覇したいと思っていますニヤリ




その榊原舘と

横並びにあったのは

日帰りで入れる所でした☺️


清少納言と榊原舘の間の道を

山に向いて歩いて行くと





その先には

民家を改装した様な造りの所。

「サンドセラピー砂羽」

と、いう所らしいです。




あとの風景は

田んぼでのどかな所です^ ^



チェックインは15時から。





この日の宿泊は6組でした☺️




私達がじゃらんで

予約したプランは





確かこのプラン🤔





今回も面白い事とか

この仕事してたから気づいた事

などに遭遇しましたびっくり


忘れないうちに

記録に残しますニヤリ