新湯館の温泉は

アルカリ性単純泉で

本当に肌がトゥルトゥルです😊

口コミにこの表現がありましたがその通りです拍手拍手拍手


「さすが」

としか言いようがない‼️


3回入りましたがもっと

入りたかったぐらいです🥺


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

夕食後館内を散策🚶‍♀️


売店除いてみました👀

玄関入ってすぐ右にあり

フロントと売店の会計を

兼ねています。




およよ凝視凝視凝視

ななくりせんべい以外

この辺りの

お菓子じゃなくない❓🤣









か、貸切⁉️

この時期に❓😳

忘年会の打ち上げか❓

コロナが始まって

うちのカラオケ施設は

ずっと閉めたままです泣くうさぎ



朝撮ったけど外の景色。


これは離れか、特別室か🤔



ほぼ誰にも会わないニコニコ


部屋からの景色も風情が

あって良かった🤗



空気が澄んでて

綺麗な景色でした💕