マスカット酢飲料の炭酸水割り | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)




いつもはね、
ブルーベリー黒酢なんだけどね、

イオンに行ったら




マスカット??

こんなのがあって買ってみたよおねがい

そんなに酸っぱくはないから

炭酸水で割っても

美味しいラブルンルン

なんかサワー(お酒)飲んでるみたい⁉️

娘も息子も飲むから

あっという間になくなっちゃうわ笑い泣き




そして、

また素人パンだけどねアセアセアセアセアセアセ
段々、適当になってきたかなチュー

でも、美味しいのよ笑い泣き







あとさ、
ショックなことえーん







山Pは、お持ち帰りしたらしいけど、

亀梨くんは、飲んだだけ…

ったってさ、

朝4時まで飲んでたらしいじゃないプンプン

女の子とさ、よくそんな話すことあるわね。

亀梨くんは、そういうのを

気を付けてたと思うんだけどね。

まいったねー


もう亀と山Pは、いらないかな、

KAT-TUNで活躍してくれ!!