母へプレゼントを送ってみた | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)




なかなかホームに入ってる母に
会いにいけないので

スタッフの方へお菓子を送るのと一緒に
母へちょっとしたプレゼントを送ってみたよおねがい

小さなポシェットを見つけ、
そういえば母は、小さめバッグとか
好きだったなぁと照れ

出かける所もないけどね、
骨折しちゃってちょっと寝たきりみたいだけど、

使わなくても新しいものって
嬉しいかなぁとニコニコ

そして、ちょうど送ったあとすぐに
診察をうけに外出する機会があったらしく、

親切なスタッフさんが
メールで写真を送ってくれた〜爆笑

自己満足でプレゼントしたから、
届いたことだけわかればいいなぁと
それくらいに思ってたんだけど、




母が喜んでる写真を撮ってくれるなんて、
本当に感謝です‼️

母が喜んでくれてる写真を見て
すごく嬉しかったラブ

ちょっと安心したよ〜笑い泣き


実家にいた頃の母を思い出すと
あまりの違いにちょっと泣けてきちゃうけど、

元気でいてくれることに
感謝だよね、ホント‼️


さっき24時間TVでやってたけど、

さだまさしさんの歌

[主人公]

誰もが皆、主人公なんだということ


母も母の人生の中では、主人公で

私もこの人生の中では、主人公なんだよね!

お互い素敵な主人公になれるように
暮らしていきたいね〜