ミニチーズケーキ作った〜 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)



さぁ、これから
どんどん?ブログ更新いたします爆笑


お盆休みに
いつものチーズケーキを
少しずつにして

ミニミニチーズケーキを作ってたよニコニコ






ちょっとずつ食べられて
少しでも満足する感じウインク

これにカラメルがあったら

あれよあれ!

バスチーよバスチーキラキラ

もうクリームチーズがないから
また今度だわニヤリ

16個以上?もあったからタッパーに入れてたんだけど
遠慮してた?しばらく残ってたな〜

今度は、冷凍してみよっかな爆笑




そして次に作ったのは

クランベリークリームチーズちぎりパン




発酵のしすぎだわチュー



まず生地に先に
クランベリーを混ぜるのを忘れて

クリームチーズと一緒にクランベリーを混ぜたから
見た目はプレーンちぎりパンてへぺろ


あっという間に
お盆休みも終わって1週間かチュー

なんだかイオンに行くのも短時間だったり
楽しいことをやっちゃダメみたいな
感じだったね。


コロナって…チーン



そのせいか
家時間を楽しまなきゃって感じで
過ごしてるかな〜