お弁当一覧、どーでもいいブログ | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)




お盆休みだねーウインク

娘はといえば、 
課題の多さに文句を言いながらもプンプン

この自粛期間に
あまりにもやらず

課題をためつづけて
恐ろしい目にあったからか笑い泣き

初日は、
丸一日なんとなくボチボチやってたわニコニコ

この暑いのに
お兄ちゃんと夕方

走りにまで行って〜〜ガーン
真っ赤な顔で帰ってきたうずまきうずまき




おっと〜〜アセアセ

夏休みに入るまでの
お弁当一覧の記事だったわねてへぺろ

まっ、
どーでもいいっちゃいいんだけど、

このままフェードアウトっつうのもね
まっ、どーでもいいんだけど、しつこいチューアセアセ

さっさと流しましょう












ゴマ塩とか ゆかりってさ

ちょっとだけかけると

ゴミみたいだね笑い泣き



しばらくお弁当を作らなくていいのは
嬉しいんだけど、

またスタートすると
慣れるまでちょっとねえー

まだブツブツ言ってるワタシ
いい加減慣れろやーチュー