ディズニーからお届けものがありました〜〜 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)













みーちゃん興味深々爆笑






(みーちゃん?????)


みーちゃん、オルくんだよ〜〜!!

お友達だよ〜〜仲良くしてねハートラブラブハート





みーちゃん太ってるアセアセ


それにしても
オルくん〜〜



かわええ〜

カメラ目線⁉️



かわええ〜



柔らかい肌ざわりラブ

癒されるわぁ照れルンルンルンルン





お祝いウチのオルくんです!!











凛々しい背中おねがいキラキラキラキラ


甲羅?
二ヶ所しか留まってないから
とれないようにしなきゃね。
でもついつい手を入れたくなるてへぺろ





あのね〜〜

ウチの子ね〜〜

顔がね〜〜







写ってないの笑い泣き



これはポーチよ〜〜てへぺろ










みーちゃんには、大きいね爆笑

みーちゃんも気に入った様子てへぺろ




Kっち、


ありがとう‼️

本当に

ありがとう💓




オルくんが
こんなに早く我が家に来てくれるなんて
もうあり得ないよ〜〜

欲しいなぁって思ってたから
聞いてみようかなって思ってたけど、
悪いかなぁって…
そんな時、グッドタイミングで
声かけしてくれて、

本当に



神〜〜!!



ぬいぐるみストラップも
プレゼントしてもらっちゃって、

本当に


感謝!!!

なんてお礼を言っていいのやらお願い












ブログ見たけど
仕事も忙しいのに
休みのときのあまりの充実っぷりに
もうさすが‼️

おうちもスッキリしてるし
ハンドメイドもプロ級だし
パン作りもさすがだし

ブログに
今まで冷凍庫には
ほぼほぼ何も入ってないってびっくり

もうびっくり‼️

部屋がスッキリしてる人は
冷凍庫もスッキリなの〜〜!?

うちなんか
冷凍庫パンパンガーンガーンガーン
不安なんだよね、ないとギザギザ
部屋も物で溢れてるしもやもや


あっ、横道にそれましたてへぺろ



オルくんが
スッキリ飾れるように

この休みに、片付け頑張るぞー💪