巻かない自家製鶏ハム作ってみた〜 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)




https://ameblo.jp/anna-cooking/entry-12367042392.html


こちらのブロガーさんの
巻かない鶏ハムを作ってみたよウインク

(ずっと)笑い泣き
前に巻いたのも作ってたことがあるんだけど、
出始め流行りのときにニヤリ

初めは上手くできてたのに
慣れてくるとちょっと適当になるんだね〜

ラップが破けたのよガーン
それから遠のいてしまった鶏ハム

すごく美味しい‼️
ってわけでもないからねてへぺろ

でもまた最近、(かどーかは??)
良質なタンパク質として脚光を浴びてる?

コンビニで買えるサラダチキン

作れるじゃん!!

スーパーでも見るたびに

作れるじゃん!!!!

いつになったら

作るんじゃ!!!!!!

ってことで
やっと作ったよ〜てへぺろ

ちょうどパルで頼んでいた
冷凍鶏むね肉1キロ税込970円が届いたから〜ニヤリ

激安には敵わないけど、
国産だし臭みがないから鶏ハムにいいかなとグッ

お友達に
柚子胡椒でやってみて〜と
アドバイスをいただきましたラブラブ

今回は、ハーブソルトで味付けしてたから
出来上がったあとに付けて食べたら

美味しいラブ拍手
子供達も美味しいっておねがい合格

次回は、柚子胡椒で寝かしてみるね〜ウインクパー