ベッライタリアでランチ | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんな時だけど、

ランチにでかけました

お久しぶりにお友達の娘ちゃんとウチの娘も
一緒に〜

何年ぶり〜〜って感じで、
お互い大きくなってたねラブ

お店はおしゃれなイタリアンレストランで、
入る時は、体温を測って入ります。

マスクを取るタイミングが難しかったけど、
もう食べ始めたらそのままだったねてへぺろ


ランチはコース料理が定番な感じで

まず、
ミニ前菜とミニサラダ




なんとここから先、
うっかりウトウトしちゃって消えちゃったゲローゲローゲロー

最後まで書いたのにゲッソリ

なのでもう写真メインプンプン



ピザとパスタは
母娘でシェアすることに!


めちゃウマだった〜〜
ガーリッククリームだったラブ

ピザは


この石窯で焼いたピザ


左のハーブどりのルッコラピザだったかな

右は、お友達母娘のマルゲリータピザ🍕



デザートは、


シフォンケーキと濃厚とろとろプリン

おしゃれな絵も添えてあったわラブ


娘は、
自家製ケーキ


オレンジとガトーショコラの合わせ技❣️


飲み物はフリードリンクで
いろいろ飲んじゃったから
帰りはもうお腹いっぱいだったよてへぺろ


そして帰り道のスーパーに寄ったり、
久しぶりに楽しかった〜〜‼️


いつも誘ってくれるから
楽しいことを共有できて、

しあわせだわ〜〜ほんとにラブ


早く自由にでかけたいね〜〜

(でかけたけどね爆笑)