ぬか漬けさん復活 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)



パルで買ってたジッパータイプのぬか漬けのもとが
冷蔵庫で生きてました爆笑

それならば、
今度はホーローとかの
入れ物に移したくて探してたけど

基本は冷蔵庫に入れときたいので

大きさが適当じゃないと、とか
そもそも続くの?ってことで
そんなに高価なものはNGで、

Amazonで良さげなタッパーがあったけど、
とりあえずセリアにあったタッパーで試してみて

自信を持って続けられるとなったら

Amazonポチッとしますか〜〜

なんて始めたタッパーぬか漬けだけど、






きゅうりの長さにも合ってるし
とりあえずニオイももれてないしね、

欲を言えば
高さが足りないかな〜チュー

かき混ぜるとぬかがこぼれるんだよね〜〜

でもね〜〜
100円だもんだもんだもん‼️

とりあえず使ってみるよ〜〜ウインクグッ